

←更新の励みになります♪
2011.06.17 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY to NINOMIYA KAZUNARI

ってことで二宮さん28歳おめでとうございます
まじで見えないよね
あの28歳かわいすぎるよね
ってか世の中の28歳なんてきっとおっさんなんだろうね(笑)←
GANTZめっちゃよかったよ!!!
吉高ちゃんとの絡みほんとよかった!!!
遊園地の誘い方とかよすぎるよ!!!

いつも鋭い突っ込みながらも
ほんとに周りを考えてる器用な人なんだなって思う
だって周り見えてなきゃあんな的確な突っ込み出来ないでしょwww
最近Jがお気に入りなニノが好きです
やっぱ末ズだよね
ゼルダ語ってるときとかほんとゲーム好きなんだなって思うし
ってか最近CM多いね♪
日清オイリオとかまだ見れてないけどさ


ブログ更新しなさすぎてなに書けばいいのかわからん!!!
とにかくこれからもずっと応援してきますってことです
来週チャリティーだし
コンサートの案内きたし
DVD発売されたし
毎日何かと忙しいけどなんだかんだ楽しい日々です♪


ほんとはちょくちょく書きたいんだけどなにせ時間がね
だって最後の更新が3月31日とか自分でもびっくりだよー笑


←更新の励みになります♪
Secret

