

←更新の励みになります♪
2011.03.31 3月31日
今日で大学2年生が終わりますね
うん。信じられなーい(笑
学生生活も折り返しだって

春休みはものすごい楽しかった!!!
新たな出会いもあって、
久しぶりの再会もあって、
いつも遊んでる子とも遊べて、
嵐に会えて、
バイトもいっぱいして、
そんな充実な春休みでした

勉強もねーしようと思ってたんだけどねーなかなか続かない…
集中力って難しいね
頑張る


今日は嵐ちゃんスペシャルだね
地震があって投票も最後はネットのみになってたけど、
なんとかわたしは滑り込みセーフで赤坂に投票しに行ってきました♪
くっそ寒かったけどね!!!
ステッカーももらえて満足だけど
ちなみに1番に入れましたよ
予想は前に記事に書いたとおりだから、今日の放送が超絶楽しみです

あとはミッキーとのコラボ!!!
ディズニー閉園中だし、どうなるのかなぁって思ってたけど、
無事に放送されるみたいで楽しみだよー
ほんとミッキーも嵐もきらきらしてるから
シーでのイベントのときもめっちゃテンション上がったし
嵐ちゃんがこんなに楽しみなのも久しぶりだなぁって(笑
今日はちゃんと9時までにお風呂入らなきゃね



そしてチャリティーイベント
とりあえず徹夜はないでしょ
まぁ明日行ってみます
本来の目的は募金なわけだし
健康診断だから時間限られてるけど
しかもあとはバイトだしねー
でもねーお金ほしいんだよー

担当様に会えたらラッキーくらいの気持ちで行ってくるよ
紫色の彼はどこでなにしてるんでしょうね(笑
潤担と会うと大概こんな話してます←
そして翔ちゃん仕事しすぎってねwww



ま、今後もこんな感じでぐだぐだ続けていきます
明日で移転して2周年か
3年目も変わらずお付き合いくださいませ♪


←更新の励みになります♪
Secret

