

←更新の励みになります♪
マネキンファイブ特別編第三弾!!!
いやーまたきましたね
投票には行ってないけど、
あ、絶対行きますけど、
ネットで見た感じの予想ですー
あ、一応写真とかなくてもネタバレあるから要注意


←更新の励みになります♪



1番
予想は翔ちゃん
たぶん前回で小物に(ってかめがねに笑)味をしめたのでしょうww
でもねーこれがねー一番好きだったりするんだよ
ロールアップは好きじゃないけど
前回に引き続き翔ちゃんを選ぶ可能性大ですね
でもわたし翔ちゃんの顔が一番好みだったり
なんとなくこれが上位に行くと思う


2番
予想は相葉ちゃん
ほら、相葉丈だしww
これねー相葉ちゃんじゃなきゃ着こなせないと思うよ
相葉雅紀が着るからいいと思う
でも春デートにそのもこもこヘルメットはない!!!
バイクデートはいいと思うよ★
相葉ちゃんが着てればいいと思うし、
きっと多くの人が相葉ちゃんだと予想すると思うな
でもデート服にそれはどうなんだって感じだからどうなるかなー


3番
予想はニノ
まぁぶっちゃけ消去法
細身のパンツがニノっぽい気もする
なんか薄いよね
でもVネックはいいんじゃないかな
他のに比べて薄い感じがするから順位的には微妙な気がする


4番
予想は潤くん
最近こういうきれいめカジュアル的なの多い気がするし
でもわたし襟立ててるの好きじゃない
そのごちゃごちゃしてる靴も好きじゃない
選りたてないで普通のスニーカー履けばいいと思う
でもこれでびりにはならないと思うなー
デート服にジャケットっていいと思うし


5番
予想は大野くん
パクリでしょ、これ、みんなの
全員の要素入れすぎだし
ジャケットは2番
パンツは1番
ベストは1番
ベストの下に着てるのが4番
シャツは3番
なんとなくこれやりそうなのが大野くんww
着膨れしそうだよねー
なんかまぁうまくまとまってると思うからなにげに上位にいきそうな気がするけど、
パクリとか思ってどうなるかだなー笑


こんな感じ
順位がどうなるか楽しみだー
Secret

