

←更新の励みになります♪
2011.02.28 2月も終わり!!!
気づけば2月28日
今日で2月が終わる
そして2月1日以来の更新ってどういうことやねん(笑
ま、リアルのほうはちょくちょく更新してますので♪

今月は遊んでバイトして遊んでバイトしてのエンドレス
引きこもりは6日間でした
バイトは10日日間でした
12日間は遊んでました
2回嵐に会えました
そのために番組観覧もいっぱい行きました
結果芸能人をたくさん見ました
芸人さん率高めだけど
観覧はVSとしやがれ
あいかわらず嵐ちゃんは落選続きですが
VSはテレビに映るかは微妙だけど、ゲームはほんとによく見えて
すっごく楽しかった
翔ちゃんがいろいろ残念でした
衣装とかね←
しやがれは大爆笑だった!!!
ほんとおなか抱えて笑った!!!
収録自体は2時間くらいあったから相当カットされるんだろうな…
特に最初のお土産とかねー…
笑いすぎてテンションあがりすぎて記憶がだいぶ吹っ飛んでるからレポはできないと思うけど
放送を楽しみにしていてほしいです
VSは3月10日でしやがれは3月末か4月頭だと思われます
しやがれ放送日教えてくれないんだよ

嵐会も参加したし企画もしたし
アラオケもDVD鑑賞も相葉家も行けてほんと楽しかったなー
嵐友さんほんと大事だし大好きです
3月もいっぱい遊べるといいなー
そんなこと考えて声かけてたら予定がてんやわんや
メールで遊ぶ計画立ててても、
あれ?この子といつ遊ぶんだっけ?
という事態に陥るから←
ちゃんと手帳には書いてあるから大丈夫だけどね


さ、嵐さん話題でも書きますかな
ろーたす発売されたね
ダンスナンバーいい!!!
通常のカップリングはラップありってことで聞きたいんだけどいまだに聞けてません
探します
初回にはPVだけでちょっと残念だったけど、PVすら入れてくれなかった頃を考えるとぜんぜんいい
相葉ちゃんだけなんであんなコックさん風なんだろうっていう疑問は残りますが(笑
Mステは珍しくみんなおそろの衣装でテンションあがった
やっぱ衣装はおそろの方が好きだなと思った
ここんとこずっと統一性のあるようなないような衣装だったからね
やっぱり相葉ちゃん抜かれる率高かったねー
さすがドラマの主題歌
バーテンダーは相葉ちゃんのトレンチ姿がかっこよすぎます
お年玉の話も聞けたしよかったな
何に使ったかわからないのが一番ひどいと思うよwww
まだ代引きのほうがいいでしょ
何買ったのか気になるけど
使わないでちゃんととっておくところが翔さんらしいなって思う


もうちょっとちょくちょく番組の感想とか書くようにしたいなーって思います!!!
では


←更新の励みになります♪
Secret

