

←更新の励みになります♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ってことで明けましたね
2011年ですか
早いですね


大晦日はもちろん紅白からのカウコンってことで
むだに緊張しましたね
嵐司会とか緊張するよ!!!←おまえがするなってね(笑

オープニングからどきどきしまくって
でも嵐さんめっちゃ頑張ってたね
ほんと均等にしゃべってるよ
大野くんの怪物くんよかったし
お供でてきたのにはびっくりしたし
あとは嵐さんが怪物くんのとき踊っててなんかほんわかしました
いいね
NYCのときも踊ってたし、ちょいちょいのってる嵐さんが見られて楽しかった
安易に消せないよーってことで
全部とっておくんでしょうね(笑

途中のTOKIOと中居くんの曲紹介はやっぱり安心感があります
兄さんたち最高だよ\(^o^)/

後半戦最初の歌の力
今年もやっぱり大野くんがマイク
ソロパートはいつくるのかとどきどきしまくりだったけど、もう智の美声がやばかったです
ワンフレーズで感動しまくりだったよ
周りで囲んでる嵐さんがイイネ!

嵐の企画コーナー
歌ってる嵐ばっか見てて後ろの写真があんま見れてないんだけど
あれ、NHKで特集すればいいと思う
写真だけだなんてもったいなーい
嵐が最初歌ってて、あとから歌手のみんなが出てくるのとかすげーとか思いながら見てました

そしていよいよ嵐さんの出番
やっぱり歌って踊る嵐がかっこいいと実感した年末でした
ほんと楽しそうだし
こういうの見ると紅白出てよかったなーって感じます

最後は恐縮しっぱなして優勝旗を受け取る大野くん
あなたリーダーなんだからどうどうと受け取りなよ!!!っておもう反面、
そういうところが嵐のよさなんだよね


最初は嵐が司会かよって思ったけど、
誰か1人じゃなくて、5人で司会をやってくれてよかったなーって思いました
でもまぁ来年はいいや←
だって嵐さん大変そうだし
なによりそのあとのカウコンのはじけっぷりがハンパなかったから、ほんとにすごい重役だったんだろうなって思ったし

何はともあれ無事に紅白の司会を務め上げてすごいです
お疲れ様でした


さてそのあとのカウコン
中継がつながったのは1回だけだったけど、そこで嵐さんのキラッキラの笑顔が見れて大満足でした
ほんっと楽しそうだよね
いやー楽しかった
あの屋上は寒そうだったけどね
来年はやっぱり紅白じゃなくてカウコンに出てほしいです




そんなわけで今日で三が日も終わり
明日からは気合を入れて生活していきます
今年は就活もあるし
嵐ばっかじゃなくてそういう現実にもちゃんと目を向けていきたいと思います
あ、でも遊びに誘われれば遊びますのでぜーひ
今月はテストとレポート頑張ります


←更新の励みになります♪
Secret

