

←更新の励みになります♪
2010.12.30 あと2日
どーも
さっき更新したのに間違って消してしまい年末に大ショックをうけたはるかさんです
悔しいから日付詐称でもう1回書きます


今年もあと2日ですねえー
びっくりですよ気づいた
ら2010年も終わりとか
大学生活ももうすぐ折り返し地点
なんかもっといろんなことやればよかったといろいろ後悔してます
なんだろ。もっと自分から動かなきゃって
来年は、ってか春休みはほんと有意義に使いたいで
すサークルとかもちょーっとしか参加してないし
大学生活がんばったこととかぜんぜんないし
こんなに自由な時間があるのにだめだめだなって
あーほんともっとがんばればよかったよ
はぁ…
就活とか何話せばいいんだろうね
がんばったこととかバイトとヲタ活←
みんないろいろやったほうがいいよ
わたしも後悔してても仕方ないから春休みがんばります


ってことでmixiで嵐友さんたちが今年を振り返っているのでわたしも振り返りたいと思います
mixiで振り返ればって話だけど嵐の本拠地はあくまでこっちだし
あ、mixiではこっちは教える気はありませんので
逆はいいんだけどねー
ってことで振り返りレッツゴー






←更新の励みになります♪
1月
高校のいつめんと新年会して、
新年早々嵐会に参加
さくな&あかねちゃん幹事で、まごまごボート部のロケ地行ってカラオケしました
あとはテストですね1年生は科目数も多くて大変だったなー
単位は無事取れてましたけど


2月
長い長い2ヶ月間の休みスタート
ディズニー行ったり高校の友達と遊んだり、
東京に来たゆいちゃんとも遊びましたー
確かこの日に相葉ちゃんの舞台詳細メールきたんだよね
恵比寿にいたよねー、あのときww
あと教習所に通い始めました
ほとんど教習所だった


3月
教習所の合間をぬってバイトして遊んでた
手帳が埋まっているという奇跡\(^o^)/
親友ちゃんと神戸旅行した
夜景がすっごくきれいだった
すっごく寒かったけど
高校いつめんと京都旅行もできたし、
みさきとはほぼ地元で遊んで、
あやかとも12月ぶりに会えたね
井の頭公園行ったんだっけ?花見花見
あとは嵐会inパセラ
またさくな&あかねちゃん幹事の嵐会に誘っていただきました
このときえりかちゃんと知り合えた
ここ見てるかわからないけど、参加してた子たちありがとう


4月
無事に2年生になれました
あやかとDVD鑑賞してカナルカフェ行ったり、
ゆいちゃんと語りーのえりかちゃんと語りーの
あと卒業検定に落ちました


5月
大宮を探せメンでの嵐会開催
ゆいちゃんとお互いの友達と嵐会したいねーとか相葉家行きたいねーと言っていたのを実現させた
相葉家予約がんばった
まなちゃんとhanaちゃんと初会いしたんだよね
さきちゃんとも久々の再会を果たし
ってかがっつり会うのは初めてだったね
このときのカラオケの狭さにはびっくりでした
ま、あのカラオケつぶれたけど←


6月
コンサート発表
確か原宿のジョナサンで作戦会議したよね
ニノバースデーの日だっけ?
悩んだ結果国立とドームにしたんだけどねー
現実は厳しいですね
あとはまぁいろいろあったんだけど割愛で←
あ、高校のいつめんで飲みしました


7月
いわずもがなのテスト
のわりにはマネキンの投票に行ったりね
だって大学から近かったし、テスト前に4連休とかあるんだもん
暑い中がんばったね
ってか翔くんのあの服は松本偽造服だ!!!笑
そして当落もあって
ほんとにつながんなくて、テスト勉強中もかけたりしてて
結局カツンコンやってるときのドームでつながっててんぱりました
当選のアナウンス聞いてカツンファンに囲まれて泣きそうだったよ
まじで奇跡でした


8月
無事に免許が取れました
バイト12日間して働きすぎて所得税とられました←
バイトの合間をぬって遊んでました
予定ない日4日間だけでした
大学の友達が我が家に来てくれてたり、
お台場行ってコインタワーやったり、
小学生相手に大人気ない大学生2名ww
大宮を探せメンでの嵐会をやったり、
国立にグッズ並びに行ったら腕時計焼けしたり、
音漏れ行ってみたり、
アルバム曲歌ったらグダりすぎて何回もカラオケ行ったり
あやかとはまさかの週1くらいで会ってましたww
あとは大学の友達と大阪&京都旅行しました
ここで学んだのは夏に旅行なんてするもんじゃないってこと←
暑くて行動する気にならない
今年は特にね
でも大阪城とか初めてのところにいけて楽しかった
今年の夏は暑すぎてアクエリアスとお友達になりました(笑


とりあえずここまで
長くて入りきらなかった
Secret

