

←更新の励みになります♪
2010.12.31 あと1日
ついに今日は大晦日ですね
そして紅白ですね
今からどきどきわくわくです

えーっと昨日の続き
その前に嵐さんも少し振り返っておくと…


1月は最後の約束があったり、ネプリーグに5人ででてたりしたね
あれは楽しかったー
最後の約束はDVD買ったくせにまだ見てないよ←

あとはカバチだね
翔くんバンクーバーでMステがなんだか面白いことになってたり、
ハートビートの山がもうなんだか好きすぎたり

そして3月は涙涙の宿題くん最終回
はぁ、復活してほしいね

4月には5×10が発売
思った以上に早くてJストさんいい仕事するなーと感心(笑
怪物くんはこのクールだったね
Monsterかっこよかった
Mステでニノふり間違えてたなぁ(笑

6月はコンサート発表
今年も国立
そして4days

7月はTo be free発売だっけ
なんでシングルカットしたのかは今年最大のなぞだけど
聞けば聞くほどいい曲だなーと感じます
Mステではまさかの相葉ちゃん抜かれてたね
でもあの間奏あけはカラオケでいっつも拍とってます(笑
夏虹がスタート
大雅くんのビジュがよすぎた

8月はお台場でVS嵐パーク開催
コンサートの幕開け
グッズ並び大変だったねー
お天気もよくてよかった

9月からは怒涛のシングル3連続
でもこの3連続はどれもいい曲でした
ラブレ好きだよー
ニノの夏虹出演が印象的でした
嵐JET就航もこの月だよねー
いやーすごいね

10月はフリーター
これで嵐リレー終了
フリーターは毎回考えさせられるドラマでした
あとは京セラだったね

11月
祝デビュー11周年
そして紅白司会決定という快挙
アルバムもミリオン達成でほんとにおめでとう
なにより3日にみんなで仕事してたっていうのがよかったな

12月はいよいよ紅白
年末の特番やら歌番組やらたくさん出てて楽しかった♪
FNSもベスアもMステもどれもそれぞれ違った感じでよかったな
やっぱベスアが1番よかったかな
翔くん汗かきすぎで笑っちゃったよー


まぁざっと書いてみたから抜けてそうだけど
いろいろあった1年だったね
ほんとテレビも雑誌もすんごい出てて
わたしがファンになりたてのころからは考えられないくらい
でもそれでも変わらずいてくれる嵐さんのおかげでついていこうと思えたんです
きっとまわりの環境がかわって戸惑ってるのはファンだけじゃないと思うし
これからも変わらず応援していきたいと思います
来年もコンサートやってくれますように


では昨日の続きです





←更新の励みになります♪
9月
2日連続カラオケしてからのコン参戦
会場ではまなちゃんと会って、新宿のマックでサークルの子に偶然会って、会場内ではマイミクさんと初会いした
コン参戦はあやかとは3回目です
今年はおそろ参戦です
いやー服選ぶときからめちゃめちゃ楽しかった
とりあえずすんげぇ楽しかった
翌日声が死んでました(笑
早くDVDが見たいです
そして親友ちゃんが東京に来て土砂降りの中ディズニー行ったり
もうがらがらすぎて笑えたww
普段行かないような美術館に行ってみたりして楽しかったなー
あとサークルの合宿にも参加してみたり
国立で初会いしたマイミクさんに誘われて今年2度目の相葉家からのアラオケ
ケーキも用意したりして楽しかったな
高校の文化祭に行って、高校いつめんで飲みして
あとはゆいちゃんとあやかと遊んだみたいです


10月
大奥公開
学校帰りに見に行きました
Dear snowがよすぎました
あとはマイミクさんとの初会いでアラオケしたりしました★
あとはなんていっても番協ですね
いやーほんとにあの時はびっくりしすぎてバイト先で発狂するかと思いました
当たったらサークル行けないわ、ははははー的なのりだったの
まさかすぎたよね
あの時バイトでジャニヲタさんがいてよかった(笑
喜びを共有できた
番協当日はもう近すぎてやばかったです
雑誌にもテレビにも映り込めてほんと一生の思い出だよ
あの近さはやばいですね
そして何がやばいってこの3日後に京セラに参戦したっていうことです
一生分の運を使い果たしてわたしいよいよ死ぬんじゃないかと
果てない空とかサマスプとか聞けなかったし、マナーも悪かったのは残念だったけど、
10年以上の付き合いの親友ちゃんと参戦できたのがうれしかった
大阪と京都観光して、大奥のロケ地やミラーマンのロケ地も行けて楽しかったなー
夜行は車酔いして死にそうでしたが
夜行帰りでバイト行った私は勇者だww


11月
嵐11周年
あやかとカラオケしてました
この日に嵐紅白司会決定でちょーテンパってました
しかもこんな日にヤマンバになってたなんてね
あとは高校の友達とご飯行ったり、
10月に初会いしたマイミクさんとご飯行って、
ドームでグッズ並んだりした
あの日は寒かったねー
そしてブリ大根だから早く帰って来いと言われた日です
ブリ1匹買ったらしい\(^o^)/
翌日はちょっと音漏れを聞いたりなんかしちゃって
その翌日もむだにドームに行って、ラクーアでやってた多田さんのミニライブ見たりして、
また翌日もドーム行って、マイミクさんやえりかちゃんに会ったりしてました
むだに3日間ドームに通いました
コンサート前の雰囲気好きです
番協に参加したVS嵐が放送されたのが大野くん誕生日の前日です


12月
大宮を探せメンでの3回目の嵐会
あそこのカラオケは広くていいね
みんないつも参加ありがとう
いろんな嵐会に参加したけどここが1番落ち着きます
また来年も遊びましょー
えー12月は4回嵐会に参加してます
これと、
mixiの参加しているコミュのと、
マイミクさんと共同幹事した理系嵐会と、
9月に嵐会したメンバーと同じメンバーとで
どれもそれぞれ個性がありますね
mixiのほうは大勢だったからなかなか絡めなかったんだけど、
理系嵐会と9月の嵐会メンバーは知り合いも多かったし少人数だったからすぐなじめてよかった
やっぱ人数少な目の方がわたしにはあってるみたいです
あとはマッチさんのコンサートに行きました
武道館狭いし、マッチかっこよかったし楽しかった
これで無料だなんて信じられなーい
水曜日に行ける事になって、土曜日が当日だったから時間なくて曲もちょっとしか聞けなかったんだけど楽しめた
MCも楽しいし、思いを込めて歌う感じがすごいなーと思った
何より30周年ってすごいね
いいコンサートに参加できたなって思います



ざーっと振り返ってみましたが
ほんと嵐ばっかだよ
いや、嵐ブログだからそこを中心に書いてるんだけどね
手帳見ながら書いてたらいろいろ思い出しました
わたしとも会ってるよーとかあったら言ってね
忘れてたらまじ申し訳なさすぎるが

いやーそれにしても今年はわたしの名義は大活躍でしたね
この人気でコンサートも番協も当たるとか奇跡としか思えません
ほんと来年どうしよね
名義増やすか?
って同じ住所じゃ意味ないし
弟が国立受かれば一人暮らしかもだからそしてら住所増えるかなんて
でもほんとは増やさないでがんばりたい
がしかしわたしの名義は期待できないよ

そして今年はたくさんの嵐友さんと出会えた1年だったなと思いました
嵐会にもたくさん参加したし、幹事なんかやっちゃったりなんかしたし
のわりには智担がいないのよねー
前から仲良くしてもらってる子とはさらに仲良くなれた1年だったと思うし
とくにあやか、ゆいちゃん
2人とは同じくらいの時期に知り合いました
もう丸3年経ちます。4年目です。
この1つ前のブログで知り合ってこんなに長く仲良くなれる友達ができるとは思わなかったよ
ってか3人で嵐会やろうって言ってたのにできなかったから実現させようよ!!!ってここで言ってみる(笑
まぁその規模が大きくなって大宮を探せが生まれたのかな
あやかとは3月からほぼ月1で会ってすごいね(笑
ゆいちゃんとも東京に来たから結構会えたな
ほんとありがとうね
ほかにも仲良くしてくれるお友達の皆さんありがとう
長さとか関係なく、これからもっと仲良くなれるといいなーって思います


いやーここまで読んでくれてありがとう
来年もよろしくお願いします
よいお年をー
Secret

