

←更新の励みになります♪
HAPPY BIRTHDAY to MASAKI


相葉ちゃん28歳の誕生日おめでとう
いやー28歳かぁ
早いもんだね

今年の相葉ちゃんは舞台に体操ナビゲーターに大忙しだったね
ってか舞台って今年なんだもんね
もっと前な気がするよ

体操のも新たな一面も見れて、
オランダでちょー楽しそうにご飯食べてたり
志村も雅樹.comでいろいろな企画やってて
いつも楽しそうな相葉ちゃんが見れて楽しかった

年明けはドラマだね
無理しすぎてやせすぎないように
頑張ってね

応援してます


2010年12月24日 はるか


←更新の励みになります♪
Secret

