

←更新の励みになります♪
どーも
本日ハタチになりました
はるかです

ハタチになっても嵐大好きです
いろいろはリアルやらmixiに書いたので省きます!!!←


ベストアーティストの会場にいたかったよー
学校で実験だからさぼれなくて申し込みすらできなかったんだよ
そんなわけで7時からずーっとテレビの前で応援してました

ほんとしょーちゃんがいちいちツボすぎて
TOKIO兄さんとの絡みとか
全力でペンライト振ってたりとか
AKBに手振られて戸惑ってたりとか
何係だった?って聞かれて焦りすぎてたりとか
なんか終始かわいすぎて3時間があっという間でした


嵐登場して
4人で騎馬戦やってて
もうそれ見ただけで嵐好きだーって感じだったから
5人で登場するときは翔ちゃん乗せてたし
リーダーからのお褒めの言葉もらえてうれしそうだったね

潤くんの新しい髪形だけどわたしはかなーり好きかも
なんか若返った感じだし、なにより黒髪っていうのが好きすぎます


曲はBelieve、Happiness、Monster
Believeとかもすでに懐かしい感じだよね
Happinessはやっぱ楽しいし
さびだけじゃなくて1番くらいは歌ってほしかったなー
そしてMonster
久しぶりに見たけどめちゃくちゃかっこいいね
わちゃわちゃしてるのも好きだけど、歌って踊ってるのも好き
しばらくこれで生きていけそうです


最後翔ちゃんと相葉ちゃんが尋常じゃないくらい汗かいてて
いやむしろシャワー後かっていうくらい流れてて
爆笑しちゃってごめんね
司会者があんな汗だくって(爆)
相葉ちゃんは汗っかきなイメージだけどさ
翔ちゃん(笑)←
こないだのオトノハもてかってるって話だったけどてかってる以上だな!!!
でもそれだけ全力だったんだろうね


ベストアーティストは今年を代表する人ばっか出てるから見てて楽しかった
羽鳥さんの西尾さんがいるってのもよかった
翔ちゃん3時間司会お疲れ様
嵐も最後までお疲れ様
きっと翔ちゃんのがんばりを見ていたことでしょう


嵐見てほっこりして楽しい誕生日が過ごせました
嵐友さんからのメールもたくさんもらってうれしかったです


←更新の励みになります♪
Secret

