

←更新の励みになります♪
HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI


大野くん30歳の誕生日おめでとー
いやーついに三十路ですか
なんかすごいね
あんなにかわいい三十路が存在するものなのか←
ほんとに年々かわいくなってる気が・・・
歌のお兄さんとか怪物くんとかきっと役柄も関係してると思うけど
ほんとに怪物くんのコーナーとか好きだよ
きついって言ってたけど好きだよ

コンサートで誰よりもファンサして
やるときはやる男で
リーダーっぽくないけど、その存在自体が嵐をまとめてる気がする
みんな大野くんのことが大好きなんだなって東京のサプライズの話を聞いて思いました
ファンのみんなにも誕生日祝ってもらってよかったね

誕生日はもしかしたら船の上かな??笑
でも5人でお祝いしててほしいななんて思います


30代突入
きっとそんなに変わることもないかもしれないけど
がんばってください!!!
応援してます


2010年11月26日 はるか


←更新の励みになります♪
Secret

