

←更新の励みになります♪
相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう

前々からバーテンダーの噂ありましたが
練習してるみたいなさ
テレ朝の深夜枠なのね
マイガール枠なのね

マイガールのブログも更新されててなんだかほっこり


絶対バーテンダー似合うよね
話し全然知らないけど衣装は絶対似合うよね
あのスタイルで似合わないわけない\(^o^)/
こないだスマスマで向井くんがやっててめちゃくちゃかっこよかったし

また相葉担増えるのかしら(´・ω・`)
これ以上ファン増えたらコンサート行けない
安易な気持ちでFC入らないでね
楽しみ方はそれぞれだけどC&Rはちゃんとやろうね
みんなで楽しむが嵐のコンサート
サプライズやって潤くんが一体感がすごかったみたいなこと言ったみたいだしさ
一体感大事だよ!!



さすがに嵐ドラマリレーは終わると思ったんだけどな
先週かな?1月ドラマがテレビ誌に載ってて、次はなさそうだなって思った矢先だったからびっくり

マイガール
カバチ
怪物くん
夏虹
フリ家
そして
バーテンダー

ふりだしに戻る的な(笑)
いい加減ドラマはいいからコンサートやってくれってのが本音だけど
シングルもそんなしょっちゅう出さなくてもね
でも相葉ちゃんの頑張りをテレビで見るの楽しみだよ
頑張りすぎてやせすぎないようにね
フリ家には相葉ちゃんでるのかしら


昨日のフリ家はすごくよかった
お父さんの本音が聞けたすごくいい回でした
家族だからこそ言えないことってたくさんあるよね

それから哲平の気持ちが伝わったぁって感動しました
最後はわーって感じだったけど
お隣さんも気になるところですね
あと何回なんだろ
見る度にいろいろ考えさせられるドラマです
がんばらないとな(`・ω・´)



ブログ更新もたくさんしたい
なんか短いとブログ更新する気にならないんだよね
だから短いのはリアル更新
ムダにリアルは更新するときがありますので
ま、マイペースに更新します


いよいよVS嵐は明日です
ここまできたら映り込んでほしい
それにしてももう1ヶ月も前かぁ
早いなぁ…


←更新の励みになります♪
Secret

