

←更新の励みになります♪
2010.11.23 智の記憶
今日は久しぶりに5×10を見ました
本編全部見たのとかちょーひさびさ
なんかいつもあんま時間ないしなぁとか思ってダイジェストとか見るんだよね
30日ダイジェストとかよく見るもん(笑)
あれはまぢで傑作だと思う\(^o^)/
ってかあそこにいた自分すごいよね
あの雨でも壊れなかったペンラもすごい
うちわは残念なことになったけどそれもまたいい思い出
なにより潤くんの誕生日に入れたことが幸せ

とまぁ話しはそれたけど
ほんとは最近Time見たいなぁってずっと思ってて
Time好きなんだよね
だけど智の記憶の話し聞いたらふと明日の記憶が見たくなって
5×10にしました
明日の記憶からの一連の流れは感動ものだよね
久しぶりに見てひとりでウルウルしてました

あの映像をサプライズで作ってもらったらそりゃ間違いなく感動するって思った
それがたとえまるこめさとしでも
嵐、スタッフ、お客さん
会場みんなが一体となったからできたサプライズだなって思いました
智くんは幸せ者だね
30才まであとちょっと!!
20代を謳歌してねー


そしてぜひ智の記憶のサプライズをDVDに
ドームにカメラあったって聞かないからやっぱDVDは国立なのかな?
そろそろドームのコンDVDが欲しいんだけどな
でも国立なら入った日にカメラ入ってたみたいだからそれはそれでうれしい
でも多少値が張ってもドームも見たい!!
5×10みたいにダイジェストでもいいから入れてほしいよね
智の記憶だけでもぜひお願いしますね、Jストさん





あ、ちなみに
今週はわたしが番協に行ったVS嵐です
放送日が誕生日前日だからおめでとうって言ってきました
そのときは1ヶ月も先だったからすごく不思議な感じだったけどあっという間だったな
まぁみんな見ると思うけどぜひ見てください


←更新の励みになります♪
Secret

