

←更新の励みになります♪
2010.11.16
果てない空
週間1位おめでとう
初動売上はデビュー曲を越えたらしいじゃないですか
いやーまさかあらしを越えるとは思ってませんでした
すごいね、嵐さん

パッケージにもすてきなメッセージがあってね
年6枚とかほんと出しすぎだよって感じですが
嵐くんなりにいろいろ考えているんだなって思えた6枚目でした


たまにはメイキングの感想でも
なんかいつもと違う感じで新鮮だった
最初の注意みたいのにはびっくりしたけどね
とくに気になるところはなかったけどね
ぶっちゃけとかあまりよくないんですかね?
まぁ話聞いてなかったとかヒドいんだろうね(笑)
でも解釈は人それぞれだよね


あと最大のツボは
大野くんの前髪をかわいいと連呼する潤くん
そんな潤くんがかわいいよーって
だってカメラサービスだったとしてもメンバーの写メなんて撮らないでしょ\(^o^)/
ほんとに今年はこの二人の絡みがハンパない
どうしちゃったんだろうね
コンサートで手つないじゃったりね
潤くん、大野くん大好きだね
だからあぁやって席とられただのネタにできるんだろうね

潤くんのビジュがヤバいです
さすが夏虹です
サビ歌ったあと、アップになってカメラ目線はハンパない
めちゃくちゃかっこいい
ってか直視できないよね
今年最大のビジュなんじゃないかと
ポンパも好きだけどね
ジャニショ行ったら全買いしそうで怖いです(笑)


PVも久しぶりにいろいろやってるなぁって印象があってよかった


←更新の励みになります♪
Secret

