

←更新の励みになります♪
2010.11.04 紅白司会
嵐紅白司会決定おめでとう



デビュー日に舞い込んできたこの情報は、衝撃的すぎました
だって最初見出し見たとき、予想かなーなんて思ったら決定事項だったんだもん
その日の朝にmixiニュースで紅白司会予想みたいのがあって、嵐さんは一切入ってませんでした
だから、
あ、意外とそうでもないんだー
なんて思ってたからさ


そしたらまさかまさかの5人で司会とかさ
びっくりにもほどがあるよねww
でも1人よりは5人の方がいいって判断されたのかな
やっぱ5人で嵐だもんね


まぁ思うことはたくさんあるし、
カウコンにも出て欲しい
正直言って、
紅白の司会がいやなんじゃない
カウコンに出ないってことがいや

と決まったことにぐだぐだ言っても仕方ないし、
嵐くんは嵐らしく司会をやってくれればいいなって思います
なにはともあれ楽しんで!!!
そんな嵐をわたしはテレビの前で見れればいいなって思います

なんだか生放送って緊張するよね
4時間ちょいの長丁場で、台本もしっかりしている紅白
わー今年は最初からテレビの前で正座してたいと思います
正月特訓とかでバイトしてる場合じゃねーよ(笑


デビュー日に会見してたってことはみんなでデビュー11周年をお祝いしたのかなぁ


←更新の励みになります♪
Secret

