

←更新の励みになります♪
嵐デビュー11周年おめでとう

ついこないだ10周年を迎えたと思ったらもう11周年ですか
早いですね
去年の勢いがとまるどころかさらに加速して
3年連続で国立とかやっちゃって
2年連続でアルバムミリオン達成で
シングルは全部週間1位で
しかも年間6枚とか出しちゃって
レギュラーは1時間番組3本で
1クールで誰かしらはドラマに出てて
コンサートは全然当たらなくて
なんかすごいグループになったなぁって思います
だって好きになった頃はそんなことなかったから
ぶっちゃけここまで人気出てコンサートとかほんとにいろいろ思うことはあるけど、
ここまでなっても嵐さんはいたって冷静っていうか
変わらずにファンのことを見ててくれているんだなって思います
だからずっとずっと大好きです



そしてそろそろわたしもファン歴5周年でございます

大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

嵐を知ったきっかけは花男だけど、
Gの嵐でバカなことやってる5人を見て、
この5人だからこそ好きになったんだと思う
この5人だからこそここまでずっと、
そしてこれからも大好きな人たちでいるんだと思う

嵐に出会えたことで出会えたお友達もたくさんいて、
年齢も住んでるところも違うけど、
最初は嵐っていう共通点だけで仲良くなれて、
一緒にはしゃげて
ほんとに楽しくて幸せです


嵐ありがとう
これからもずっと応援していきます


2010年11月3日 はるか


←更新の励みになります♪
Secret

