

←更新の励みになります♪
ついに1か月ぶりですね
はーもう見てる人いないんじゃないか(笑
毎日ちょっとでもアクセスがあるんですね
更新してなくてごめんなさい

学校は今とっても暇です←
来月の東京ドームコンのあたりから実験が始まるので忙しくなります
今は稼げーってことで週3とかでバイトしてます

そしていっぱい嵐友さんと会ってます
先週もあやかと大奥を見に行って、
こないだもマイミクさんとアラオケをしてきました
毎日とっても楽しいです

今月末には親友ちゃんとのコン参戦です
ドームの初日に参戦させて頂きます
結果お金がないんですね
だからバイトですね
頑張ってます(笑
国立レポもなんとかアップしたいですね
やります
書きかけなんだもん
もうだいぶ記憶ぶっ飛んでるけど
自分の記録として京セラ前にはやります!!!←宣言



さて本題へ

僕の見ている風景
ミリオン達成おめでとう


去年はベストとはいい、
2年連続ミリオン達成だなんてすごいですね
どんどん大きくなってなかなか会えなくなっていって
そういうところは複雑な気もするけど
純粋に嬉しいです
でっかくなったなぁ的な
でもまぁそろそろ落ち着いてほしいですね
年間6枚は多すぎます!!!
でもまぁDear Snowも週間1位おめでとう
50万枚突破らしいですね

ミリオン達成して羽田空港で会見
5人で嵐ジェットに乗ったそうですね
夕方のWSで言っていた翔くんのお母さんの話がおもしろかったです
わざわざ羽田空港まで写真を撮りに行ったらしいですよ
ってことはきっと翔くんのお母さんと同じ時に写真を撮りに行った人がいるってことですよね(笑
あーわたしも行かなきゃ!!!

ってか潤くん髪色黒くなった???
やっぱ潤くんは黒髪です



さてさて今週からようやくレギュラー番組が復活かな
ないとないでさみしいものなんですけど全然やってけますね(笑
今は花男の再放送をしているのでそれを見てます
懐かしいです
すべての始まりだからね
あとは大奥をもう1回くらい見に行きたいです


←更新の励みになります♪
Secret

