

←更新の励みになります♪
まさかの今月初更新

コンレポ書きたいんだけどなぁ…
行動紀はできてるからそれだけでもアップしようかな

ホント時間ないんだよね
合宿の準備とかノータッチだし、
もうすぐ学校始まるし、
大阪遠征考えないとだし
ってかだれか大阪か京都の観光名所教えてくれ!
今年大阪も京都も行きすぎてどこ行けばいいかわからん\(^o^)/




ってことでMステ2時間スペシャル


ミニステ
相葉ちゃんへのダメ出し\(^o^)/
しかも視聴者からって\(^o^)/
ラブレの振りずっとやってたのにふれてもらえなかったね

そして地味に入れてもらえない智くん(笑)


ランキング
売り上げは33位なんだね
あぁそんなもんなんだぁって思ったよね
まだまだ上はいっぱいいるっていうね
ってかモンスターとトラメが3位と2位ってすごいね
どっちも今年の曲だし
ラブレもこの2曲とおんなじようなペースらしいよ

そして1位はもちろんあらし
ひたすら手でモザイクする嵐くんがかわいい
あの映像ちょいちょい使われてるしね
最後もあったしね
これを機に~なんて言ってたけど、一生流されるんでしょうね\(^o^)/
ってかコンサートでちょー楽しそうに着て踊ってたじゃん(笑)

キンキのときもワイプで踊ってたりして
頑張って探したよ



トーク
智くんのぱっつん&丸めがね
ちょーかわゆすでした
誕生日の話しも聞けたしね
潤くんにもあんなメールを送ったのかよ、相葉ちゃん(笑)
潤くんはなんて返したのかなぁ
まさか翔くんと同じように


ストイックにお医者さんごっこってアラサーがやることじゃないでしょ\(^o^)/
3日に聴診器があるって暴露されて4日にやったらしいよ

ってかそんな公共の電波でスーパーアイドルが
おめでたまきん
だとか
おめでたまたま
だとか
乳首
だとか
言っていいのかよとか思ったけどね(笑)




何回見ても翔くんの衣装がお父さん\(^o^)/
なんであんな衣装だったんだ?
しかもひとりだけ
髪もあんま盛ってないし
翔くんかっこいいのにもったいないよ←
櫻井翔はイケメンだと思います

歌の時にニノがアップになるたびにカメラ目線でいろいろやってくれるのがすんごいかわいかった
めっちゃきゅんきゅんしてしまった

全体的に潤くん率高めだったね
大雅くんビジュが最強なのでよかった
これでまたファンが増えるんだろうなと思いつつ…



トークもいっぱいだったし満足な2時間でした
ただMステ独占披露ってことは他では歌わないんだよね
忙しいんだろうけどさ
サビの部分引きで見たいのになぁ…
コンサートも踊ってないしさ
ぜひ年末はラブレで


←更新の励みになります♪
Secret

