

←更新の励みになります♪
2010.10.14
ってことで

Scene 君と僕の見ている風景

9月3日参戦してきました
今更ながらずっと前に書いてたからとりあえずアップ
ま、スルーしてくれてかまいません(笑



当日はちょっと早めに千駄ヶ谷まで行って、
お友達を通じて知り合ったまなちゃんと会ってしゃべったりして、
新宿であやかと合流
ブログで知り合ってからもう丸3年がたつらしいです
今年は初めてのおそでの参戦ってことでうちわ持ったりしてプリ撮ったら、
潤くんの顔まで顔認証されて、目がすんごいことになりました(笑


会場入りしてからはマイミクさんに会って
ヤバいあと10分だよー
なんて会話をしながら
ちなみに席は25ゲートの後段でした
前から数えると20列目くらい?
とりあえず幅が狭いよね
荷物とか無駄に多いからさ


5時半ぴったりくらいに始まりました
ってことで追記からがっつりネタばれ
って言ってもメモとか一切してなくて記憶だけが頼りなので
セトリだけは他サイト様等々から拝借させて頂いております


ただいまセトリのみです


←更新の励みになります♪
movin'on
揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Attack it
(挨拶)
Everything
1992*4##111 
ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a day in our life
Summer Splash!
静かな夜に
むかえに行くよ
Season
Hero
T.A.B.O.O
let me down
Kagero
(バンド紹介)
Oh Yeah!
Luckyman
One Love
(MC)
ユカイツーカイ怪物くん
(MC)
リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me
Magical Song
ピカンチダブル
Love so Sweet
言葉より大切なもの
Believe
サーカス
アクセントダンス
Monster
(挨拶)
To be free
空高く

アンコール①
Still...
ファイトソング
Beautifuldays
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール②
Love Rainbow
Secret

