

←更新の励みになります♪
いよいよ放送されましたね
ホント楽しみにしてたよ
4万票も集まったってことでクリビツテンギョノイタオドロ(笑

一応放送をまだ見てない人のために追記から


ついでだからMラバの話も♪
ムービンオンはMステではやってくれなかったラップもあって
サビの振りを覚えようと奮闘中でございます(笑
Mラバメドレーも王道って曲だし、
トラメはあいかわらず入れてくれないみたいだけど、
そろそろちゃんと5人並びがみたいなぁ>にのちゃん
でも頑張って入ろうとする大野くんかわいかったよ

そして男性限定ライブ
なんだあの異様な盛り上がり!!!
やっぱ声とか野太いしすごいね
途中で怪物くんを見つけてからその人ばっか目に入るというww
なんかその人がmixiでレポ書いてて大野くんからファンサもらったみたいだよ
お父さん世代みたいな人もいたし、
C&Rとか完璧ですごかったなぁ


トークはまず女性編からいきましょうか
相談に乗って欲しいのは?の下りで
そうだそうだ
と嬉しそうにドームでのことを話す翔くんがすごく印象的だった
ってかそんなガチで泣いてたのね
いいね、嵐って

そして自分がおごった話をしたくてたまらないニノ
みんなに言えてよかったね

翔くんの口説き文句には吹き出してしまいました
あれはない
ってか翔ちゃん笑いに走らなくていいからね?
あんな大真面目な顔して言わなくても(笑


男性編の方は無駄に盛り上がってたね
男らしいのは?の潤くんの理由の眉毛っていうの母親は見事に当ててました(笑
ってか相葉ちゃんって潤くんの眉毛にめっちゃ反応する気がする

無人島に一緒に行きたくないのは?は男性も女性もニノってことで
理由聞いてもやっぱ納得なんだよね
確かに役に立たなそう←
でもきっとここぞっていうときに彼は働いてくれるでしょう



そしてリフレイン
最後翔くんだけが踊ってるのがどうしても笑ってしまうんだがww

サマスプめっちゃ楽しすぎるんだが!!!
今めっちゃきてます
最初のラップの部分も聞きたかったなー
全然歌えないの
フリも楽しいしオーイエーはやっぱりピースなんですね




あ、嵐さんまたシングル発売決まりましたね
大奥主題歌「Dear snow」
主題歌なのは前々からチラシとかに載ってたから知ってたけど、
まさかラブレインボー発売前に発表されるとは思ってなかったし、
しかも発売日が10月6日って1ヶ月しかあかないっていうね
出しすぎにもほどがありますよ!!!
やっぱTo be freeをシングルにする必要はなかったのでは?←
ま、予約は完璧ですがね



ってことでマネキン5


←更新の励みになります♪



まさかの櫻井マネキン1位!!!!

櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキン

って何なんだよ

まんまとだまされたじゃないか!!!

あ、わたしあの服のコメントに、
メガネと帽子は潤くんならいいと思う
的なことを書きました
だってあのメガネってどっからどー見たって潤くんでしょ
まさかの翔くんって
ってかあれだけの服を選べるなら普通の方でもそんなに負けないのでは?
やっぱ普段は攻めなんですか?

あれが潤くんだと思ったって人がけっこういて(笑
見事に偽造服ですね
そりゃマネキンに似合ったほうがいいけど自分の意見はいいわけ?
自分らしさをとった相葉ちゃんが1番にいいと思うよ

潤くんと翔くんの予想が逆だっただけであとは当たりましたよ
大野くんもほぼ店員さんの意見だけどそれでもデニムの短パンとかぽいなって感じだったし
大野くん本人ならあれに魚サンなのかな

相葉ちゃんに関してはやっぱりって感じだし
むしろこれも間違ってたらびっくりだわ
あれ虹色のレギンスだったんだねー
ああいうズボンなのかと思ってた

ニノのも迷ったけど、やっぱニノが着てるとあーこういう色合いよく見るなって感じだったし

潤くんはザ・さわやかって感じでよかったけどなー
潤くんあんま短パンはかないしその時点でちょっと気付けたかな?
でもさーあのメガネはだってねー
ぜーひあの服を潤くんに着ていただきたい

よーするに着てる人によるってことですよね
あ、わたしは翔くんのに入れましたがねww
ってか潤くんの白じゃん?
でマネキンが白だからあんまり映えないんだよね
服とマネキンが同化してるからなにも着てないように見えるの
だから翔くんみたいにはっきりとした色を使ったほうが生えるし見栄えもいいし
確かに翔くんの選んだやつはかっこいいと思ったけどね
ベスト合わせるとかいいと思うし

でーも
また潤くんがガッツリのったラッピングカーがまた都内を走るということで
もう今回もかわいすぎるし
やっぱラッピングカーに載せて映えるのは潤くんしかいない!!!と確信いたしました
まぁほかのメンバーのも見てみたかったけどねー
今回は夏って感じでさわやかだし、服ともあってるよ
潤くん、後ろのやつ嫌がってたけどめちゃくちゃかわいいと思うよ

30日の潤くんの誕生日にもラブレインボーが流れた潤くんのラッピングカーが走るんだよね
みんなおめでとうって言ってあげようね


マネキン5に力入れるならもっと5人の買い物シーンが見たかったよ、TBSさん
Secret

