

←更新の励みになります♪
HAPPY BIRTHDAY to JUN


潤くん
誕生日おめでとう
27歳ですか
えー初めて潤くんを知ったときは確か22歳のとき
もう5年ですか
早いですね
まぁ当時15歳だったわたしが今年20歳ですからね(笑
15歳の小娘が潤くんに心奪われてからもうすぐ丸5年
こんなにもずっと好きでいるなんて思わなかったし、
潤くんのパワーも嵐のパワーもすごいんですね
とどまるところを知りません!!!
5人みんな好きだけど、
なによりのきっかけを与えてくれたのはやっぱり潤くんでした

潤くんを知って嵐を知って
そこからたくさんの嵐友さんができて
嵐会したり一緒にコンサートに行く友達がここでできて
普通に生活してたら出会わないような多くの友達に出会えました
いろいろ感謝ですね

潤くんは人一倍仕事に熱い男で、
それがゆえに落ち込みから立ち直りにくいんだろうな
いっぱいいっぱい考えて行動してるから
そんな努力家の潤くんは尊敬できる
いつもはクールでかっこつけてても
たまに見せる末っ子っぽいところとかすねちゃってるところとかキュンキュンします
かわいいよー
ギャップ萌ってやつですかww
そんな潤くんが大好きだよ
9月3日はたくさん愛を伝えてきます


2010年8月30日 はるな


←更新の励みになります♪
Secret

