

←更新の励みになります♪
2010.07.26 嵐∞perfume
嵐×perfume

これは間違いなく永久保存版です\(^o^)/

予告の段階で絶対リアルで見るって決めてたからね


さかなくんのハコフグの帽子かぶって
ぎょぎょ
って潤くんかわいすぎるだろ


一問一答の懸垂
あれ完全にネタになってるね
カッカチやろって\(^o^)/
ちょー見せびらかしてるじゃん(笑)
懸垂してるとき筋肉ヤバい(笑)
でもさすが鍛えてるだけあるよね
こないだのしやがれ見ても思ったけど
懸垂できる人ってホントすごいと思う


そして好きな男性のタイプ
ウインク出来ないのか、相葉ちゃん
うん、そんな相葉ちゃんもいいと思うよ
潤くんも意外とうまくできてなかったよね←
大野くんの照れ方ホントかわいい!!!
今年30とは思えないよね
ってか翔ちゃんおもしろすぎる!!
そしてそれを見ようと集まる嵐がかわいすぎる!!

大野くんのさりげないウインクはうたおにのときみたいだけど、
全然覚えてない\(^o^)/
そこを見てるのっちすげー
DVDで確認したいけど、どれに入ってるかわからない…


イケメン要素
くろぶちメガネはめちゃくちゃわかる!!
くろぶち似合う人めっちゃいいよね
末ズはもはや王道
でも潤くんはあの大きいのより、ニノぐらいの大きさの方が好きですね
一時宿題くんとかのときしてたやつ!!
ホント潤くんのメガネは大好きです
相葉ちゃんも似合っててよかった
ヘッドフォンは残念だったけどねー笑



チョコレートディスコ

きたこれ
ヤバいヤバいヤバい\(^o^)/

相葉さんできません
とか
できなかったらあおってていいから
とか
心配しすぎ(笑)
よくわかってるね(笑)

フリがかわいいから嵐がめっちゃかわいいよ
アラサーがあんなフリを(//▽//)
終始にやけがとまりませんでした

相葉ちゃんがものすごく楽しそうだったね
後半あまり映らなかったのはできてなかったからかなとか思ったり(笑)
まぁ潤くんいっぱい映ってたしよし
でもやっぱ引きで見たかったね



お気に入り嵐
選ばれなかったしょうじゅんが踊ってるのがかわいすぎる
伏兵3人← はいいからそっち映してーと何度思ったことか


1時間がっつりVIPでよかったよ
変に短くされなくてよかったー



さてついでだから生VS嵐も
相手は相手だけどスペシャルは嵐5人だからいいよねー
ってか嵐だけでも互角なんだからプラス1はいらないだろって思う
生ならではの光景とか見れてよかった


ジャングルビンゴはもはやミラクルの域だよね
早いしムダないし
1人1つあけてたよね?
どんだけ負けたくないんだよって
いつもタイムまちまちなのにね


ピンボールランナーは10時間寝た大野くんが頑張ってたね
せきけっこうしてたけど大丈夫かな?
相葉ちゃん感想言いすぎ!!
相葉ちゃんを飛ばすニノもバッチリ映ってたね(笑)


ローリングコインタワー
いやー接戦だったね
潤くんも翔くんも緊張してたのかな?
倒しちゃった翔くんだいぶ落ち込んでたね
最後までつんでって言ってたもんね(笑)


ジャイアントクラッシュ
もはやマッチョくんじゃない
顔怖すぎるでしょ
嵐ってホントこのゲームうまくならないよねー
たいていは3個あれば立てるんだよね
紳助さんはうまかった
あれはしょうがない


バウンドホッケー
確かに嵐さんこれあんまりうまくないけど、紳助さん自信ありすぎだろ

里田まいちゃん1回も回ってこないしさ

絶対逆転するぞー
の円陣がすごいよかった
やっぱ5人だよね

途中トラブルあったけどずっと打ち返してやってたし
さすがです

やっぱり5人で繋いだ絆で勝利だよね


まぁいろんな意見があるみたいだけど、
わたしはふつうに楽しかったよ
だってプラス1いないし
5人でわいわいやってるところが見れればそれでいいもんね



さて長いですが追記からはマネキン投票の話を
写メ載せてるから見たくない人はご注意を


←更新の励みになります♪


金曜日の夕方4時半くらいに行ったんだけど、
1時間ちょい待ちましたね
日はだいぶ落ちてたけどかなりの汗が出てきた
日曜とか昼間は5時間待ちとかだったらしく
夏休みだからなんとも言えないけど、夕方の方が待ち時間的にも気候的にもいいのかなと
まぁ列が打ち切られる可能性があるけどね…

水分はかなり必要です
500ミリなんてあっという間になくなっちゃうよ
グッズ並ぶときは2人で4リットルは必要だねという結論に至りましたから(笑



とりあえず写メ
F1010697.jpg



わたしの予想としては


1番 相葉ちゃん
2番 大野くん
3番 翔くん
4番 潤くん
5番 ニノ


なんだけども
あのズボンを着こなせるのは相葉ちゃんしかいないと思う
夏の相葉偽造服だとしてもあれを着てる翔ちゃんを想像できない\(^o^)/

あと4番のメガネとか潤くんぽいんだよね
これも逆に潤くんじゃなかったらだれだよって感じだし

短パンは大野くんだと思って
5番みたいな華やかのは大野くんは着ないかなって思って

あとは消去法←
ニノと翔くん難しい…
ガラっていうのがどっちも当てはまらないような…

うーん
マネキンが着てると難しいんだねー
嵐が着てなんぼですから(笑
結果は8月26日だったかな?
楽しみだなぁ
Secret

