

←更新の励みになります♪
次の更新は当落かなとか言ったら意外とすぐ当落きてびっくりなはるなさんです

とりあえずVS嵐の話を
ゲストオグさんで宿題くん思い出した
やっぱあの30分が懐かしいね…


ってかもうね、永久保存版です\(^o^)/



嵐VS嵐だし
にのちゃんが終始かわいすぎた
まぢで27才じゃないよ、あれ

フォーリングパイプの
もうわかるでしょ
とかなんだよ
かわいいしか言葉がでてきません(笑)

潤くんがあそこでダブルキャッチするのはスターだなぁって感じだよね
大野くんはわかりやすかったけど


潤くん敵チームだしニノはあんな調子だとなんだかまとまらないんだね\(^o^)/
いつもと違う感じが新鮮だったなぁ




そして来週の嵐ちゃんが楽しみです
だって嵐がパヒュームですってやってるし踊ってるし!!
あーもー絶対リアルで見る



そしてアルバム曲やジャケ写も発表されてさらに楽しみが増えた
さわやかな感じだし、曲も解禁し始めてるみたいだね
ニノソロはauだとうまくいくみたいだね
うちのケータイドコモだからうまくいかなかった
ってことはニノはauなんだな←




そしてそして…


←更新の励みになります♪
当落ですが…

一応リアルとかmixiにも書いたからここに書くのはくどいかなって思ったんだけど、
ここはわたしの記録として残しておきたいので書きます


結果からいうと

9月3日参戦決定です

自分名義が当たりました
ガチ泣きしそうでした
家じゃなかったからこらえました
本当に
1名義1公演で
わたし名義が国立ダメだと国立に行けないわけで
めちゃくちゃ緊張した


去年に引き続いての国立
雨でめちゃめちゃ印象に残る国立だったけど、
今年は晴れるといいな



当たる人もいれば
だめな人もいるわけで
わたしの友達もまだわからない状況だし
本当に行きたい人が行けますように

ヤフオクとか意味わかんないよね
出す方も出す方だけど、
入札する人もする人
だいたい当落でたくらいでよく入札出来るよね
詐欺かもしれないのに
安くないのに
こういうのなくなればもっとみんな当たるのにね
テスト終わったら今年も違反通告しまくります!!
Secret

