

←更新の励みになります♪
2010.07.14 To be free
まさかの今月初更新\(^o^)/
久々に書くのは歌番組の感想でございます



Mステ

ミニステでは変態ピアニストの話しがでたね
雑誌でも弾いてる曲は秘密だったのに、生放送で暴露\(^o^)/
ぜひコンサートで披露してくれ


ランキングで怪物くんが2位に入ったときの大野くんがかわいかった
沖縄でだいぶ黒くなってたけど\(^o^)/
ドラマ終わってソッコー髪切ってつり解禁(笑)
パイナップル採ってたとかウソだろ\(^o^)/笑


そしてトークのプロポーズの話し
全国のちかさんうらやましい(笑)
ってか嵐くんの姫呼び、嵐ちゃん
しかもさとっちきた
なにげにうまいじゃないか( ̄ー+ ̄)
さとっちですどや顔
までやってほしかった


歌はまさかのフル*。+ヽ(●´∀`)ノ+。*
ミニステで相葉ちゃんが入れないって話しをしてたら、
カット割り変えられてがっつりカウントとってる相葉ちゃんが見れたね
入れた相葉ちゃんの最大級の笑顔はハンパない
しかも後ろで見守る翔くんが
最後がっつり握手
さーくーらーばー
なんか最近櫻葉絡み多い気がする
メイキングの
ガッツです
ガッツでした
とかね



HEY!3

ダウンタウンさんいないとヘイって感じじゃないよね
ってかまさかの1年ぶりとかそんなに出てなかったんだ

大野くんの夢診断
あいかわらず?おかしな夢ですね
しかも嵐のメンバーを象徴してるとか(笑)
11年目にしてようやくまとめるリーダー像が見れるらしいので期待してます

そして嵐くんから月9主題歌のお知らせ
Lφve Rainbow
月9主題歌はまったく予想してなかったし
だって嵐って月9っぽくないでしょ
最近だいぶご無沙汰だけど金10って感じ←
To be free出した時点でしばらく出ないと思ってたんだけどなぁ…
だったらTo be freeカップリングにしてこっち出してよー
制作発表とかでもサビが流れてて、めっちゃ好きになる予感
月9っぽくないけど嵐って感じでいい
シングルのお知らせ早くこないかなぁ

今回も松本さんのおかげでCD出せます的な体がすごいいいなって
いつまでも変わらないのだな
松本さんのおかげじゃなくてもCD出せてるのにさ


To be freeに話を戻しまして
この曲は聞けば聞くほどいいなぁって思える曲ですね
シングルっぽくないところは否めませんが
とくにニノのフェイクが好きだ



さて絶賛テスト前でいっぱいいっぱいなはるなさんですが
月9番宣に必死について行ってます
もうキャンペーンとかやめてほしいんだが
なんか頑張ってる(笑)
もうポスターだけでヤバいんだもん
絶対大雅墜ちがでると思う/(^o^)\
月9楽しみだ

次の更新は当落かしら
もう今週末とかきそうだよねー
鬱だー


←更新の励みになります♪
Secret

