

←更新の励みになります♪
みなさん
任天堂のCM見ましたか???
もう書かずにはいられないよね(笑
5人がかわいすぎる
なんかみんなが素で楽しんでる姿を見るとこっちまで楽しくなるよー
もうパソコンの前でニタニタ←

なんでマリオのやまたろコンビはやらなかったんだろうって思ったけど
任天堂さんグッジョブ
ホントいい仕事しますねー
ファン心理わかってますねー
とくに特別編が好きです
みんなにMiiをお披露目
でも長いやつは流れたりはしないのかなぁ?
あーでもゲームしてるのも好きだなぁ
翔くんの気持ち当てるのとかみんな自信満々だし
あれコントローラー5個でできるといいのにね

HPも嵐5人だしCMもめっちゃあるみたいでビックリです


とりあえず提供番組どん!

世界まる見え!テレビ特捜部
踊る!さんま御殿!!
ザ・ベストハウス123
グータンヌーボ
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
奇跡体験!アンビリバボー
ミュージックステーション
めちゃ²イケてるッ!
熱血!平成教育学院
行列のできる法律相談所
おはスタ
SMAP×SMAP

テスト前な上にHDDの残量もそんなにないからべた張りはできなさそうだけど
できる限り頑張ってみようかなぁ


そういえば今日のやや嵐Monsterだったね
なんか衣装とかセットとかまんまっぽくってびっくりだった
でもね、キレがないよね、キレが(笑


←更新の励みになります♪
Secret

