

←更新の励みになります♪
2010.06.24 上半期1位2位
上半期1位2位独占おめでとう

1位 Troublemaker(68.8万枚)
2位 Monster(65.4万枚)

ってことで
2年連続1位2位独占ってのは史上初だそうですね
なんか毎年毎年すごいねー
とどまるところを知らないよね
そこがものすごーく怖いところではあるのですが

ってかいつの間にか65万枚も突破しててビックリですー
DVDの2位にも5×10入ってるし
しかもその売り上げ枚数がトラメと一緒
DVDって安くないのに
しかも1種類だけなのに
シングルと同じだけ売れてるってすごすぎるよね
わたしはびっくりだよ
でもあれは買って損はないよね
Jストさんいい仕事したよね
こないだからTime見始め、
今2008年の国立を毎日ちょっとずつ見ている段階なので
これが終わったら今度は5×10を見ます
クリップ集の方も3位に入ってるみたいだし
ってかシングルは嵐嵐AKBカツンAKBだし
DVDは嵐カツン嵐東方神起関ジャニだし
なんかおもしろいなぁなんて思いました

とにもかくにも
1位2位おめでとう嵐さん
To be freeもアルバムもコンサートも楽しみにしてるよ



そしてグリーンラベルの新バージョンが流れてたりするようですが
今日から翔くんのWillの新しいCMが始まったらしくHPの方で見てきたんだけど
なにあれ!!!!!!
しょーちゃんがみんなのMii作ってるよ!!!
みんなの顔の特徴言いながら作ってるところとか嵐のお母さんって感じだよね
ってかニノの口は誰が作ってもあれになるんだなと実感(笑
あのCMできたってことはやまたろのマリオはないのかな…
やまたろのマリオも見たいよー


明日はMステと日テレジャック(VTRだけど)
そして今年の26時間テレビでまたVS嵐やるっぽいので編集しなきゃ!!!
7月はテストでそれどころじゃないし
テスト終わったらいっぱい遊ぶぞー
お台場ではまたVS嵐パークあるみたいだし
赤坂ではマネキンの投票ができるらしい!!!
どっちも行かなきゃね
マネキン予想したーい


←更新の励みになります♪
Secret

