

←更新の励みになります♪
2010.06.05 ついにキター
コンサート&オリジナルアルバム

ついに発表されましたね
もう朝から大パニックです

昨日の夜になぜかアルバム情報漏れてて
まさかーなんて思って寝て
朝起きてそーいえばアルバムって思って情報探したら
まさかのホントで!!!
アルバムを引っ提げてのツアーってことでめちゃくちゃ楽しみです


ツアータイトルは
ARASHI 10-11 Tour “Scene”
          ~君と僕の見ている風景~


すごいきれいなタイトルだなーって思いました
長くて覚えられない←

国立4日間と5大ドーム
そしてまた年またぐっていうね
去年と日程かなり似てるよね
今年は国立とドームと合わせて1公演しか申し込めないみたいで
去年と同じで国立とドームと1公演ずつ申し込めるのかなぁなんて思ってたけど
まぁ去年も1公演ずつみたいなもんだったけどね
でもどの公演申し込むかにもよるよねー
おかげで頭ん中はコンサートでいっぱいです\(^o^)/
ここ最近末ズのラジオでの意味深発言が続いてたけどようやくキターって感じで
グッズとかセトリとかもう楽しみすぎますね


そしてアルバムも発売ってことで
僕の見ている風景

シングル4曲と空高くとソロ曲
EverythingからMonsterまでが入るみたいですね
ってかついに空高くがむくわれるときが
サクラップ
アルバムには20曲も入るらしいよ
10曲は新曲ってことだよねー
あーもー楽しみ

アルバムも初回通常分けずに初回プレスって感じらしいね
最近このパターン多いな、Jストさん
まぁ予約したときにちゃんと初回プレスですか?って聞きました
そうですよって確認したから大丈夫だと思います
ホント怖いよね、最近の人気は


とにかく嵐に会えますように
みんなが嵐に会えますように
楽しい夏になりますよに
最後まで無事終わりますように



史上最大の『嵐』最多の86万人動員
史上最大の“嵐”!国立4日間&5大ドームで86万人
最大ツアー「嵐」国立競技場で史上初4日公演
嵐、新アルバムで4日間国立ジャック!


←更新の励みになります♪
Secret

