

←更新の励みになります♪
2010.05.29 嵐初の月9
嵐初の月9
ってことで7月からの月9に潤くんが主演

『夏の恋は虹色に輝く』

だそうで★
ヒロインは竹内結子さんみたいだね


この噂はだいぶ前からあって
3月にはもうあった気がする…
噂は噂であってほしいと思ってたけど
だって潤くんが月9って
ってか嵐が月9って全く想像できないんだもん\(^o^)/
潤くんの意味深発言、コンサートであってほしいと思ったけど、
やっぱり月9だったー

主題歌はたぶん嵐じゃないと思う←


潤くんのドラマ久々だしラブストーリーとか楽しみ
脚本家がブザービートの人らしいしね
しかーしバイトに月曜レギュラーで入ってる私はリアルで見れなさそうです


ただねーやっぱコンサートに行きたいんだよ
ドラマとコンサート並行はないよなぁとか
いつも誰かしらドラマやってかぶってるけど、
コンサート隊長がドラマとか大変じゃないかぁ
前にセトリめちゃめちゃ却下されたんでしょ

ニノの映画も6月中旬にクランクアップするみたいだし
相葉ちゃんの舞台も終わったし
期待して待ってるんだけどなぁ
FC入っててもコンサートなきゃ意味ないんだよー
番協なんて当たらないし
そもそも休みの時しか申し込めないし



そして潤くんが怪物くん最終回にゲスト出演\(^o^)/
とがった耳つけた潤くんがめちゃくちゃかわいかった
最終回も楽しみだなぁ
まだ先週のも見終わってないけどね
今朝はMステリピってました
久しぶりにいちゃいちゃしてたね
どれも聞いたことある話だったけど、
嵐くんがあんなに楽しそうに話してるとこっちも楽しくなるよ
お風呂ネタとか恒例になってないか\(^o^)/

歌もかっこよすぎたし
もうちょっと引きがほしかったけどねー
せっかくガッツリ踊ってるのにアップはもったいない


←更新の励みになります♪
Secret

