

←更新の励みになります♪
どうも

はるなです

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね
今年もぐだぐだ過ごしちゃいました
明日からまた頑張ります


そんなゴールデンウイーク
1日は学校あったんだけどその前に大奥の前売りを買いに行きました
公開10月なのに早いよね
前日に映画館に電話したら大奥の前売りは9時半から発売ってことだったので9時に着くつもりだったんだけど…
ぐだぐだしてたら9時半ちょっと前に着き
9時半になってないのに前売りもってる女の子とすれ違い若干イライラし←
列の最後に並びました
1日だしGWで30分くらい並んでようやく買えました
友達の分もだったので

私「大奥の前売り2枚ください」
店「特典は1つずつでよろしいですか?」
私「流水紋2つで」
店「黒い方ですか?」

なんてやりとりをし
フライヤーを2枚くれたんだけど、
ここはもっと欲しいと思い
あと2枚くださいって言ったら快くくれたよ


そんなんで私は無事に前売りを買えたんだけど、
売り切れ続出だったみたいだね
びっくりしたよー
確かに私が買ったとき3つある窓口みんな大奥の前売り買ってたけどさ\(^o^)/
5月中旬にまた発売するみたいだね



そして今日は友達とのだめを見に新宿に行ったんだけど
嵐ちゃんラッピングカーに会えました
頑張ったかいがあった
恥とか知らずに追いかけた\(^o^)/
斜めだったけど写メれたの
どうせなら潤くんドアップで撮ればよかった(笑)
でもそのへんはライフに期待です



相葉ちゃん舞台始まりましたね
私は行けないので心置きなくWS見ました
見ると行きたくなるんだよね…
当日券もあるみたいだけどここはもう相葉担にってことでガマンします


そしてモンスターPV公開
truthちっくだね
もう再来週には発売ってことで早くてびっくりですが
楽しみー


では、また


←更新の励みになります♪
Secret

