

←更新の励みになります♪
お久しぶりです
放置すいません
書きたい気持ちはあっても時間がありません
GW前だし久々に書きたいと思います


とりあえずアラシ大作戦お疲れさまでしたー
嵐さんもHDDも自分も
HDDの残量があんなになくなるのは始めてみたよ(笑)
今はなんとか持ち直してます
GW中にはなんとかしたいなぁって思います(≧c_≦*)ゞ

よし!テレビ感想いきまーす
古いとかはなしで



志村どうぶつ園
まつじゅんドットコムがかわいすぎました

前から出たいって言ってた番組に出れてよっぽどうれしかったのか潤くんがめちゃめちゃ楽しそうだったし
テレビ誌で潤くんが相葉ちゃんとロケに行ったって見てから放送を楽しみにしてたんだよ

やっぱ相葉ちゃんには動物を引きつけるなにかがあるのかなって思った
だって潤くんに寄らなすぎでしょ(笑)
勝手にケンカ始めてるし(笑)
まぁとにもかくにもまさきドットコム!まつじゅんドットコム!がかなり萌えポイントでした



嵐にしやがれ
とりあえず今後に期待
たぶんゲストによって番組の感じが変わってくるんだろうなぁって思います



嵐ちゃん@マネキン5スペシャル
久々に嵐ちゃんで爆笑したよ
嵐が買い物してる姿見て普段もあんな感じなのかなぁって思ったり

春の相葉偽造服って爆笑なんだけど\(^o^)/
ってか翔くんが相葉丈見つけてひらめいたとき絶対相葉ちゃんっぽい格好にするんだろうなって思った(笑)
しかもみごとにだまされてる人いるし
でもまたダブルパーカー見れてよかった←
なにげにダブルパーカーお気に入りだよね
そして偽造服で2位って
喜びすぎて足つるしょーちゃんかわいすぎる


そしてマネキンをそのままぱくった大野くんが1位って(笑)
やっぱ店員さんってセンスあるんだなぁってかんじだよね
確かにおしゃれだし


そしてオリジナル1位のニノ
私は相葉ちゃんの方が好きだけど
なんかトレンチがダボダボに見えて好きじゃない
やっぱ着てる人によるんだろうなぁって思った
相葉ちゃんのだってマネキンじゃなくて相葉ちゃんが着れば似合うじゃん

潤くんはまぁデートには似合わないと思うけど、
ラッピングカーの撮影はめちゃめちゃ似合ってた
かわいかった
確かに軽部さんっぽいけど
あぁいうふうになると違和感ないんだねー
ふっきれた潤くんかわいすぎる
たぶんあれは潤くんなんだろうなってわかる気がする

ラッピングカー見たいなぁ

テレビライフさんが載せてくれるらしいですねヽ(´▽`)/


←更新の励みになります♪
Secret

