

←更新の励みになります♪
土曜の嵐第一夜
今更ながら感想書きまーす

志村どうぶつ園
パンくんはすごいです
ってか実はかたい大野くんww
ゴールデンで放送されちゃったね\(^o^)/
ってか今週のまつじゅんドットコムが楽しみすぎる
相葉ちゃんと潤くんのどうぶつ園ロケとかやばいね


世界一受けたい授業
ひとり嵐しか見れてません←
わけわからず踊る大野くんがかわいかった


怪物くん
まだ全部見れてないんだけど
嵐伝を見るためにお風呂に入っちゃったため…

パパって言うのがかわいすぎた
あとね、かーいかいかいかいって歌ってるのが予想外でかわいかったです
大野くんの美声で挿入歌って
なんだか毎回流れるのが楽しみになりました
視聴率もよかったみたいでびっくりー
でも大野くんアラサーとは思えないくらいかわいいし
チェホンマンと同い年だなんて\(^o^)/
フランケンの横で小さくなる怪物くんはかなりツボですね


嵐伝
まぁ知ってる話しが多いよね
やめたかったのニノだけじゃないしね\(^o^)/
ってかニノ高いものだめだったよね…
あの苦笑い

でも大野くんのVTR感動した
24時間テレビは反則だよ

この番組の期待はモンスターだから
カメラワークはちょっと残念だったけど…
めちゃくちゃかっこよかったよ
潤くんのはいつくばるやつちょっと謎だったけど←
がしがし踊る系はやっぱいいね
踊りすぎでマイクとれちゃったのかな?相葉ちゃん

ってかOH NO!って大野かよって\(^o^)/
むしろ大野にしか聞こえないよ(笑)
OH NO!よみがえるで大野くんのソロがくるとか狙ってるとしか思えないよ
このあとの大野くんソロは神がかってる


これからこのスタッフと番組作っていくってことで若干の心配はありますが
いい方向にいってくれるといいなぁ
最初はやっぱ試行錯誤なんだろうなぁ
嵐らしさがでる番組になってくれますように(*>人<*)



さてさて新学年が始まってなんだか慌ただしいです
アラシ大作戦のせいでしょうね←
とりあえず見ないで編集してるのが多々あります
わが家も今日見終わったし
なんとか録画して編集してGWに消化したいと思います(≧c_≦*)ゞ
怒涛の4月を乗り切るぞー


←更新の励みになります♪
Secret

