

←更新の励みになります♪
嵐さんすごすぎます
まぢで!!!

5×10DVD初動売上47.7万枚って
クリップ集の記録を塗り替えての歴代初動売上1位
しかも総売り上げも1位になったみたいです
安くはないものなのにCD並みに売れるってどういうこったー
コンサート行きたい人が増えてしまうじゃないかー
どうすればいいんだー
っと焦っておりますが
好きな人がどんどん大きくなるのは嬉しくないわけはないんですよ
ただ大きくなりすぎてちょっと怖いですね
5人がいつまでも変わらずいてくれればそれでいいです

確かにね、このDVD、ホントにいいんだよ
私の席からはスクリーンが見えにくかったんだけどアレルギーとかなんかこってるなーって感じだったし
明日の記憶のスクリーンも入れてくれてたし
30日参戦の私が見れなかった演出とかも見れて大満足の1枚でした
なにより30日のダイジェストがホントよかった
もうびっくりするくらい降ってるねww
客観的に見るとさらにすごいなーって思いました
中止になってもおかしくないくらい降ってたんだね
見たかったMCもファイトソングも末ズのキスも入っててJストさんいい仕事しましたねっ
ドームもMC盛りだくさんでたくさん笑わせてもらったし
DVD楽しすぎます


嵐がミュージックDVD総売上枚数273万枚で歴代1位、モー娘。の記録抜く
モー娘超えたぞ!嵐のDVDが歴代1位に



テレビ誌も嵐いっぱいだったからどれか買いたいなー
月曜翔くんの髪型見てびっくりだったけど、テレビ誌にドラマ終わったら髪型変えたいって書いてあったし…
前髪どうしたって思っちゃったよね
ってか志村で相葉ちゃんと潤くんがロケとか楽しみすぎるよね

Monsterの方にもメイキングが入るそうですね
最近はメイキング入れるのが主流なのかって感じなんだけど、
そろそろシークレットトークも入れて欲しいものですなー


以上
アラシ大作戦で若干テンパりつつ
やや嵐のPVがクオリティー高すぎてびっくりしてた
はるなさんでした(笑


←更新の励みになります♪
Secret

