

←更新の励みになります♪
今日から新学期ですね
町には新入社員さんかな?なんて思う方もいましたが…
私は今日から2年生です
いえー←
はい、無事進級できました
フル単でしたよかったよかった

そして移転してから1年が経ちました
ホント最近全然更新してなくてすいません
書きたいときに書くがモットーなので
というより書きたいことは山のようにあるんだけどうまく文章にできないんだよね
これからははるなさんごととかも書いていければなーなんて思いますが
毎日更新!!!って言いたいけどそれはきっと無理なので



最近のアラシゴトを振り返ってみたいと思います

★疲れてちゃもったいないよ
チョコラBBのCM、こないだ初めてテレビで見れたんだけどにのちゃんがいっぱいでびっくりー笑
癒されますな
そんなにのちゃんGANTZはクランクアップを迎えたようで
ズームでクランクアップ見れたよーって
午前2時ってすげーな
それを7時台に流すズームもすげーなって
とにもかくにもお疲れ様でした
公開はまだ1年も先なのでまだまだだけど楽しみにしてます

そして次は大奥だよね
頑張ってください


★大御所3人と共演
所さん×さんまさん×たけしさん×翔さん
っていう何とも言えない4ショット\(^o^)/
はたしてこの番組に翔くんが必要だったのかは謎ですが
大御所の話についていけない感じがなんかリアルで良かったです←
貴重な体験だろうねーあんな3人に囲まれるなんて


★Monster
怪物くん主題歌は嵐の「Monster」に決定
発売いつなんだろう…
カップリングはやっぱり三ツ矢サイダーのやつだよね???

怪物くんは17日からです
アニメの再放送もやるみたいだね


★いよいよ放送、我が家の歴史
今日試写会だったんだよね
会見があったみたいで
明日はフジテレビ録画だー

春なんてまだまだなんて思ってたけどいよいよ来週放送なんだね
ホント過ぎ去るのは早いなぁって思います
今頑張ってHDDを整理している最中です
残り少ない春休み中になんとかしたいです



そんなわけで
4月の忙しい時期にドラマやら新番組やら番宣やらで大変なことになりそうですが…
頑張って乗り切りたいと思います
来週はついに5×10のDVDも発売されるってことで
頑張れそうな気がします!!!


←更新の励みになります♪


昨日は嵐会に参加してきました
なんだかんだ毎回参加させてもらってまして
パセラでDVD見たんだけどホント楽しかったです
次も楽しみだよー

学年末もヲタク活動です(笑
免許とったり遊んだりホントに充実した休みでした
一応9日に授業始まるまでは休みなんだけど
いろいろ気合入れて頑張っていきたいなーって思ってます
Secret

