

←更新の励みになります♪
今朝相葉ちゃんの制作発表流れてたねー
すっかり忘れてたぜ
ズームは毎日録画だから問題ありません

あと、怪物くんで親子試写会やるらしいですね
高3までって全然申し込めないよ…
もうあとちょっとで大学2年になってしまいます…

4日のおしゃれイズムは翔くんだし
我が家の歴史もあるし
番宣もあるし
でなんだか新学期ついていけるかひじょーに不安ですが
頑張ってついていきたいと思います
とりあえず編集だよね


ってことで追記から本日の爆笑カラオケについて
あ、爆笑したところは嵐さんとはなんにも関係ないです←


←更新の励みになります♪


あやかと12月のコンサートぶりに会って
なんだかいつもこんなペースな気がするww
でも大学生になったしいっぱい会えるかなーなんて
ホントいろいろ楽しみすぎるのだ

ホントはカナルカフェでお花見な予定だったんだけど
さまざまな事情で…寒いとか咲いてないとかそーゆーこと
FREE STYLEの撮影場所でもある井の頭公園とか行っちゃいました
大野くんがマネキンでデートしたいところは井の頭動物園って言っててテンションあがるよね(笑
井の頭公園もまぁ日当たりがいいところはちらほら咲いてるんだけどまだなんか物足りない感じでした

で洋服見たりお昼食べたりしてカラオケに行きましたー
あやかとはながーいお付き合いだけど一緒にカラオケ行くのは初!!!
うちがカラオケ苦手なんだよねー
でも最近カラオケが楽しくてしかたありません\(^o^)/
でもオンチなのです
嵐さん低い曲が多くて歌えません
かといって高い音が出るかと言ったらそうでもなく…
でもなんか楽しいです
オンチさんにつき合わせちゃってごめんねー
でもまた一緒にいってください

国立セトリとその他いろいろ歌ったんだけど
1時から6時半とかだったかな
もっと時間あったらいれたんだけどね
家でご飯食べると言ってしまったので…←しかもあんまお金なかったし
家帰ったら声変と言われた
やっぱねーもっと聞きこまないとだめだね
ラップとか途中で意味わかんなくなるし
ノリでCrazy groundとかテアゲロとか歌ったけどあやふやだったぜ
履歴が嵐ばっかになりました(笑


でね今日1番の爆笑は、
お隣だかの男の人が歌ってた

あ、あ、あらっしー

って曲!!!
部屋に入った瞬間この曲が聞こえてきて
その曲が気になってしょうがない2人ww
もうあらしを連発しすぎて爆笑でした

でね、家帰ってその曲の正体を調べてみたら案外すんなり見つかってしまいそれもびっくり
あ、あ、あらしで検索かけたら見つかったっていう(笑
その曲のタイトルは
ゲームセンターあらし
一応これです↓


これを全力で歌ってるのが聞こえたら笑わざるおえないでしょ!!!
嵐ヲタがカラオケに来てるのに
ってことでもう大爆笑でしたww


そんでねもう1個爆笑することがあって、
今回カラオケはUGAってやつだったんだけど
曲の最中に流れる映像あるじゃん
それがホントにおかしくて

とくに明日の記憶のときなんだけどなんかすんごい楽しそうな映像だったわけよ
明日の記憶とは全然マッチしない!!!
フラフープとかバスケとはめっちゃ楽しそうだったんだよー
そんなゆるゆるな曲じゃないでしょ、あれって
で最後にもう1回その映像見たくて明日の記憶入れたのに違う映像で
5回くらいやったのに出てこなくて…
なんかレアな映像でした
でもバラが燃えるやつと鐘が出てくるのは何度も見すぎて若干覚えたっていうね
ってか明日の記憶歌う前に思いっきりのぞかれて
見すぎ!!!って感じでした
確かに座ってなかったよ←
多分あの人うちしか見えてなかったよ
ヒトカラだと思われたかしらー笑


あとねー最後に隣かな?の男の人が全力でポニョ歌っててそれも爆笑でした

よーするに終始爆笑なそんな感じでした


3月とは思えない寒さだったけどいっぱい歌って楽しかったー

明日で教習所の学科が終わるので学科の勉強始めます!!!
Secret

