

←更新の励みになります♪
ついに終わってしまいましたね

宿題くんチャンスは残り9

これを見ていやな予感
日テレにメール

そして正式に終了のお知らせ

またメール

そして迎えた最終回

ずっとこの日が来ないでほしいと思ってた

最終回が来るなんて信じられなくて

ずっとこの枠で
そしてこのスタッフで
続いてくれると思った番組

もしゴールデンに昇格しても宿題くんが昇格すると思ってた

でも現実は違った

日テレの考える最強のスタッフ

どこのスタッフより宿題くんスタッフが最強だよ

深夜時代の8年間
その中で見たのはきっと4年くらい
初めて見たのはGの彼女の前でおならができるかみたいな回
当時、潤くんにしか目がいってなかった私
歌番組やカウコンとかとかを見て嵐が気になり
そんな感じで見始めたG
ジャニーズってこんなことするんだって衝撃でした
だからどんどん嵐のことを知りたくなったり好きになった
Aの嵐は大好きでした
すごろくも神経衰弱もうだうだも
全部大好きでした

そこから宿題くんへの時間の変更
正直不安でいっぱいっていうか
嵐だけじゃないし、時間もちょっと早くなっちゃうし
うだうだできないんじゃないかとかそんなふうに思ってた
最初はいろいろさまよい中だったけど
相葉ランドとかお金がないとか
そして何よりあの自由な空気感
あーやっぱこれだよなーって
VS嵐や嵐ちゃんにはない感じが好きでした

嵐ちゃんが始まったりVS嵐がゴールデンにいっても
まだ宿題くんがあるから
そう思って今まで見てきた

今思えばチャレンジウィークで深夜に傑作選やったりタイムカプセル掘ったりしたのはこの予兆だったのかなって思う


そして最終回

念願のパジャマでうだうだ

マジカルバナナや古今東西ゲーム
乳首空きTシャツにツタンカーメン
縄跳びジェスチャーもやって
ピーマンもやって
お絵かきもして
マジックもして

自由すぎる

これこそ宿題くん
深夜枠!

一人一人のメッセージ

少し涙目なメンバーにもううるうる

みんなこの枠とスタッフさんが好きなんだなって思った

実験くんでもなんでも
深夜でもどこでも
このメンバーでスタッフで
いつかまた番組をやってくれますように

先が見えない暗い路地も
それが例え迂回路でも
いまは少し二人とも
つらい表情しまっておこう

これは別れではない 出逢いたちとまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
また…
いつか笑ってまた再会 そう絶対




8年間、嵐と番組作ってくれてありがとう
よく出てくる宿題くんのスタッフが大好きでした
ゆるーい感じでやってる嵐が大好きでした
そしてこれからもずっとずっと大好きです
本当にありがとうございました
8年間、お疲れ様でした



←更新の励みになります♪
Secret

