

←更新の励みになります♪
2010.03.17 わーい
最後の約束DVD発売決定
6月2日ですね
やったよー待ってたよー
でもけっこうまだまだだー
また出費がかさむね
きっとシングルもでるだろうしね

ドラマ見たときからDVD出たら買おうって決めてたから、すかさず予約です
最初アマゾンで予約したんだけど、セブンネットがアマゾンより安くて
アマゾンキャンセルしてセブンネットにした
27%オフだよヽ(´▽`)/
おかげで5000円台で買えちゃいます★

それにしても初回と通常の値段の差がありすぎる\(^o^)/
倍も違いまっせー
その値段差くらい特典がつきますよね
なんかいろいろ書いてあったけど、
たくさんメイキングとかがありますように(*>人<*)
ポスター撮影とかポスター撮影とか…
発売日が楽しみです

それまでにはアルバムとかコンサートとかが発表されてるといいなぁ
あ、でも7月はやめてね
テストで死んでるから←



あとマリオのCMに大野くんとニノが出るみたいだね
まさかの大宮でWiiとかやっちゃうんですか?
明日から放送開始みたいだからめっちゃ楽しみ
嵐ちゃんとかで見れるといいなぁ


←更新の励みになります♪
Secret

