

←更新の励みになります♪
特上カバチ最終回に
大野くんが友情出演

待ってましたー
弁護士役だそうで
成瀬さんではないけど成瀬さんっぽい!!!
弁護士バッチつけてるww
慣れない専門用語って言ってたけど、3ヶ月間弁護士でしたよね(笑


仲良しの二宮和也(26)を相手にセリフの猛特訓
大野の仕事が気になっていたようで、台本を手に大野が対じする“悪徳弁護士”を演じた

なにこれww
新聞でも話題になるんだね
仲良しの二宮和也って

怪物くんの合間に撮影したらしく、
黒スプレーなんだって!!!
スプレーであそこまでできるんだね
なんだか最近はすごいね★←

翔くんとの直接の絡みは無いみたいだけど
大野くんの久々の弁護士役ちょー楽しみです♪
ってか最終回もリアルで見れない疑惑浮上


あ、あとカバチHPのインタビューのプロデューサーさんからのメッセージ
翔くんを起用するまでのことが書いてあるんだけど、
いい話でした
なんで翔くんなのかとか書いてあって
忙しいスケジュールなのに本人がやるって言って、
まわりのスタッフさんの支えがあって成り立ってるんだなーって思いました。
クランクアップはまだなのかな?
むしろ最後の生電話がクランクアップか
それまであと少し
田村くんを演じて下さい


櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”



そして三ツ矢サイダーの新CM会見に翔くんと東山さんが出たみたいだね
そのCM曲が嵐の新曲『To be free』だそうです
怪物くんも嵐っぽいしカップリングなのかなーって思ったり
それにしても今年も年4枚ペースですか???
すでにトラメが60万枚を突破したそうです
すごいなぁ

三ツ矢サイダーのCMの方は16日からだってさ


櫻井翔、“全力疾走”東山紀之に 「進化されている…」と驚嘆
櫻井翔が東山のアノ姿を…見ちゃった!
東山紀之、結婚へ進化中?ジャージー姿で…
桜井翔目撃!「ジャージー姿で全速力で街中を走る」大先輩を


←更新の励みになります♪
Secret

