

←更新の励みになります♪
怪物くんの詳細がだいぶ分かってきたねー

怪物くんな大野くんがかわいすぎる件
ズームとスッキリで見れたんだけど、ホントにかわいかった
だって今年30になるんでしょ?
短パンにあの格好って
かわいすぎるでしょ
なにげに似合ってていい感じじゃないかー
ってかチェホンマンさんでかすぎて大野くんが余計ちっちゃく見えるよ
でもそんな身長差がまたいいのかなーって思います★
同い年共演だね(笑

あと松岡くんも出るってことで
また松岡くんとのエピソードも出てくるのかな
楽しみだー

なんだか来週はテレビ誌にいっぱい出るらしいですね
見落とさないようにしないと
そんな現在は翔くん祭りだね

“怪物大野くん”フランケンはホンマン
大王に鹿賀ら“怪物共演者” 日テレ系「怪物くん」
大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定
“怪物くん”大野ら特殊メークで全員集合
フランケンはホンマン!オオカミ男はあの芸人
チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー



あとひとつ
TV LIFEさんの記者ブログ
TV LIFE大判化
TV LIFE大判化2
TV LIFE大判化3
TV LIFE大判化4特別編
TV LIFE大判化5

この記事をぜーひ読んでください!!!
とくに4です

ホントに宿題くんスタッフはステキな人ばかりなんだなーって思いました
泣けるよ
こんなスタッフさんに恵まれて嵐さんは幸せだね

どんな気持ちで最後の収録に臨んだかはわかんないけど、
嵐らしく最後もうだうだして楽しく終わってくれてますように
特番でもいいから宿題くんスタッフでまた番組やってくれますように
驚きの嵐がなくなりませんように

新番組ポスター撮影があったようで
始まるまでは何とも言えないけど、
嵐ちゃんみたいに迷走しませんように

とりあえずTV LIFE買います
朝一でコンビニでも行ってやります


←更新の励みになります♪
Secret

