

←更新の励みになります♪
2010.02.25 史上初の10冠
なんだかまたすごい賞をもらったみたいですね、嵐さん

第24回 日本ゴールドディスク大賞
ホームページはこちら

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

シングル・オブ・ザ・イヤー
Believe/曇りのち、快晴

ザ・ベスト5シングル
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Everything
Believe/曇りのち、快晴
マイガール

アルバム・オブ・ザ・イヤー
All the BEST! 1999-2009

ザ・ベスト5アルバム
All the BEST! 1999-2009

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009


書きならべてみるとなんだかすごいね
おめでとうございます
10冠っていうのも史上初らしく
今までは宇多田ひかるさんとEXILEさんの8冠とか???
こんなすごいアーティストを超えるなんて
ホントにすごいです
おめでとう

WSもちょいちょい見れました★
ズームと朝ズバとスッキリは確保成功
昨日はNHKでも流れたらしいですねー

授賞式には大野くん、相葉ちゃん、潤くんが出席
正装姿がなんともカッコいい

「(トロフィーを)10本並べて写真を撮って、送ってあげたい」
っていうのが好きです
あー嵐さんって感じ
ニノと翔くんに送ってるかなー
映画にドラマ忙しいみたいだしね
それにしてもトロフィー10個ってのはすごいねー

潤くんがニューヨークに行ってきたっていう話も聞けたし
大野くんは釣り行きすぎて反省してるっていうのがすんごいかわいかった

11年目もがっつり応援しますよー

ってか今日夢でコンサートが決まるっていうの見た(笑
夏コンだったし、5大ドームに国立にアリーナもあるという夢でした(笑
リアルにならないかな…
嵐さんに会いたいよー



「第24回日本ゴールドディスク大賞」は、嵐が受賞-史上最多の10賞を受賞
嵐が10部門制覇…リーダー大野智「ありがたいです」
日本ゴールドディスク大賞に「嵐」 洋楽部門は「ザ・ビートルズ」
嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成
嵐、ゴールドディスク大賞で10タイトル受賞の新記録
嵐が史上初10冠!ゴールドディスク大賞
嵐がまた快挙!ゴールドディスク大賞10冠
嵐、歴代最多10冠!トロフィーをプレゼント!?
授賞式より真央ちゃん?嵐メンバー「早く見たい」
嵐の10冠!EXILE、宇多田超え!
フィギュア3人娘に芸能界からエール


←更新の励みになります♪
Secret

