

←更新の励みになります♪
ってことでようやく正式発表

相葉雅紀主演
舞台『君と見る千の夢』
inグローブ座


決定おめでとうございます

グローブ座HPに詳しい内容載ってます↓
グローブ座HP

約1年ぶりの舞台ですね★
どんな感じになるか楽しみです
体にだけは気をつけて稽古してね


いやーまたしてもグローブ座ってことに驚いてますが
しかもまたしても東京だけっていうね
だってーニノのときよりも倍くらい今FC会員いるんだよ?
なのになんでグローブ座なんだろうって感じですが
グリーンフィンガーズだって青山劇場だったのにー大阪あったのにー
それでも行けない人いっぱいだったのにー
見る方としてはグローブ座はホントに狭くて
ニノのとき入ってめっちゃびっくりしたもん
こんな狭いところでやるんだって
狭い狭いとは聞いてたけど予想以上でした
今回は1人2枚だけどFC会員じゃなくてもいいってことで
それはそれでかなりの激戦なんだろうなぁって思いますが
私はまだどうするか悩んでますが…
そりゃ行けるなら行きたいです
でも相葉担じゃないしね
潤くんはやらないのかなぁ…
まぁ今週に詳細くるだろうしまた悩んどきます


さてさて
昨日の宿題くんは80秒トークだったけど…
酔っ払い風のとき、潤くんがニノに絡みに行った時が1番の萌ポイントでした
末ズが絡んでるよー

そしてさすがミラクルな男相葉雅紀!!!
殉職シーンでは見事なまでの終了音でww
あとチ・ワ・ワだーが好きですww

あとねー潤くんがなにげ空振りなのがかわいい
パンorご飯なのにちゃんことか言ってるし、
味噌ちゃんこで恥ずかしくなっちゃってるし、
応援団では自爆しちゃうし
ほんとかわいかったよー

そうそう関西弁
頑張ってるけどどこか違和感
あかんあかん言いすぎやん!!!
ちなみに小2から小5まで関西に住んでたけど3日で関西弁に染まりました←
でも東京戻ってきたら3日で標準語になりました←

例の番組(仮)がなくなってたー笑


←更新の励みになります♪
Secret

