

←更新の励みになります♪
2010.02.20 信頼関係
前回の記事でも書いた宿題くんチーフプロデューサーのインタビュー
すべて更新されて初めから見て来ました
ホントにこのスタッフだからこその番組だったんだなって思った
スタッフさんとの信頼関係とか
普段から仲良くしてるみたいで♪

すごい嵐のことわかってるなーって

裏司会は二宮さんだと思う

ってまさにそうだよww
私もそう思います(笑

教えて嵐とかちょー懐かしいよね
ぜーひもう1回やってほしいね

CDGからの宿題くんの過程とか
新たなチャレンジとしてはよかったのかなって思った

チャレンジウィークの話とか

今後の驚きの嵐の話とか
ネタが集まったらまたやってください
他局の皆さん、実験は嵐さんがやるんで真似しないでくださいねー笑

こういう話を聞けてよかったよ
チャレンジウィークも日テレ総動員で
なんか日テレなら大丈夫かなとちょっとは思いました
でもやっぱ宿題くんスタッフがいいです

ってかこのインタビューっていつ撮ったのかなって思った
宿題くんはこれからも続くようなそんな話だったよね

嵐をハグしたい?「嵐の宿題くん」スタッフのコメント動画‐ドガッチ



最近はですねー教習所に通っております★
こないだ初めて技能だったの
技能って最初の1回はシュミレーター(?)でやるのね
ゲーセンにあるような感じ←
とりあえずセンスなさそうでした
2回目からは本物の車に乗るんでかなり怖いんだよー
12時間乗ったら仮免だし
うーんそんなんでいけるのかなって感じなんだけど
頑張って春休み中には免許とりたいですな
身分証明にもなるし
でも春休み旅行するから時間あんまないんだよなぁ…


←更新の励みになります♪
Secret

