

←更新の励みになります♪
Mステー
なんだかとってもおもしろいことになってたね(笑)
親に死んだ人みたいって言われちゃったよ\(^o^)/←

翔くんいなくてすごく残念でした
翔くんのスケジュール考えたらしょうがないけど
ただでさえお休みがないのに

ってか翔くんいないのになんで出たんだろうって感じなんですが
だって新曲発売までに時間あるし…
少クラにニノがいなかった時もだけどさ
5人で出して下さい
翔くんいないのにわざわざ出さなくていいでしょ
1000回っていうのに意味があるんだろうけどね

映像とはちょっとびっくりでした
5人並びとかうまくやってるなぁって思った★
最後出てきたときは今の技術のすごさにびっくりだったよヽ(゜ロ゜;)ノ

もうさ5人いたらパーフェクトなのに(*´∀`*)
トラブルメーカーめっちゃ楽しい
コンサートでやりたーいって思いました
そして潤くんのポンパとか最強にかわいい
そんな潤くんのキラキラな笑顔が見れてよかった
ってか相葉ちゃんって黒くした
嵐さんって黒髪率高い(笑)
潤くんは絶対黒髪がいい
翔くんの茶髪とか見たいのにもう見れないのかな

今日久々に歌って踊る嵐を見て
やっぱ歌って踊る嵐が好きだなって思った
宿題くんでぐだぐだしてる嵐も好きだけど
踊ってるときってホントにキラキラしてるし
翔くんいなくても映像を気にかけてるし
はなまる見ても思ったけどやっぱ仲良しだよね
あの写真めっちゃおもしろかったもん(笑)
話が飛んでるww

ホントみんな楽しそうでよかったです
次はちゃんと5人で出てね
あーコンサート行きたい


←更新の励みになります♪
Secret

