

←更新の励みになります♪
2010.02.11 怪物くん
4月スタート日テレ新土曜ドラマ
怪物くん
主演:大野智


ついに正式発表きましたね
まぢかーと思いましたが
ってか怪物くんなんて初めて聞いたよー
でも実写にするのは難しいみたいだね
CGとか使うっぽいし
4月からも嵐はドラマに引っ張りだこですね
ホント休ませてあげて!!!って感じなんですが
だって例の新番組の前に時間帯でしょ
どんだけ嵐出すんだって話ですよ
でもまぁ楽しみです
大野くんのドラマってうたおに以来だよね?
最後の約束はあったけど
まーた主題歌とかきちゃうのかなぁ
大野くん頑張ってください!!!


ホームページ

「怪物くん」嵐・大野で初の実写化「まさか僕がやるとは」
嵐・大野が実写版「怪物くん」百面相もCG再現
嵐・大野智の「怪物くん」!人気コミック初めて実写化
「怪物くん」嵐・大野で初の実写化!!
嵐・大野で「怪物くん」が初の実写化!
嵐・大野智主演で藤子不二雄(A)の人気漫画『怪物くん』が初の実写ドラマ化



今日の嵐ちゃんのオープニングちょっとびっくりしたー
一瞬状況を呑み込めなかったよー(笑
でもマネキンファイブで抜けたときの潤くんがまぢでうれしそうでかわいかったです
来週はメガネなんですね!!!
楽しみ


←更新の励みになります♪
Secret

