

←更新の励みになります♪
2010.02.09 嵐が7人!?
嵐の新しいバージョンのCMができましたね
CMもかわいくて
ケータイの色とかちゃんと担当カラーを意識してて
潤くんはピンクだけど…
なんとなーくあれで自担カラーにする人が増えそうな気がする
リーダーシップ3倍とかww
はたしてリーダシップは3倍になるんでしょうかね←
メイキングもみんなケータイいじってたりですんごい楽しそうで好きなんだけど

ぜーひスペシャルムービーっての見てください!!!
あっ見てるか(笑

もうさ、なんなのあれ!!!
彼女かってつっこみたくなるよね
用事なきゃいけない?ってもうかわいすぎる
電話越しの声だとさらに萌える!!!
言 わ れ た い\(^o^)/
リアルにありそうだよね!!!
だって誕生日にあんなメールしちゃうぐらいだもんね(by宿題くん)
ほっこりします
テレビで流れるのかなぁ…

もう1バージョンは末ズが女装らしく
ニノのはメイキングでちょこっと見れるね
潤くんもあれかぶるのかなぁ???
でももとがきれいだから似合うと思います
ってか報知によると
ニノ、カワイイ…
潤がカワイイ…

っていうところがあるらしい
ニノはいつもだけど大野くんが潤って呼ぶとかちょー楽しみですww
こっちは2月下旬からみたい


auのCMは5人そろってるし楽しそうだし好きです
翔くんのボイスのところに書いてあるけど
自由な感じで自然に撮影ができている
嵐にはこういうのがいいんだよ!!!って思いました


ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING



嵐、2人追加で7人組に!?「au」新CM
嵐のメンバーが7人に!?リーダー大野が3人いる…
「嵐」のメンバーが7人に!?
嵐が7人!?リーダー大野クンが3人に
嵐が7人になるau新CM、遂に解禁!大野智の分身の術の腕前をCM動画で検証!


←更新の励みになります♪
Secret

