

←更新の励みになります♪
2010.02.07 3月22日
で宿題くんは最終回だそうで


嵐の宿題くんは3月22日が最終回。そこで、もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン。最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集! 「番組HP&携帯サイト」【日本テレビ】⇒【バラエティ月曜】⇒【嵐の宿題くん】



とありました
はい、もうね、普通にショックだよ
もう1度見たいのなんだろうねー
Gの途中からしか見てないけどやっぱDVD化されてないのがいいよね
ニノ嵐とか深夜時代のすごろくとか神経衰弱とか
そして最後にうだうだでしめてほしい!!!
翔くんのスワンで!!!
なんなら次の番組名をダーツで!!!

嵐を知るきっかけになったのは花男の道明寺だけど
潤くん以外のメンバーに興味を持つようになったのはGアラでした
だってジャニーズが夜中にあんなくだらないことやってるなんてね(笑
宿題くんになる時も正直ショックだったし
でもやっぱスタッフ変わってないし嵐くん楽しそうだし

次の番組はスタッフ変わっちゃうし
どんなふうになるかわからないけど
嵐くんが楽しんでやってくれればと
無理はしないで!!!
できれば宿題くんスタッフも携わってくれればいいなーなんて思ってるけど
現実はそんなに甘くないよね



最近ハウズのコンサートDVD買ってちょっとずつ見てたんだけど
挨拶うるさすぎてびっくりしたわ
今回のツアーがどうだったかはわかんないけど
少なくとも東京よりうるさかった
DVDにキレそうになっちゃったよー笑
やっぱ叫ぶのはよくないね、と実感しました


←更新の励みになります♪
Secret

