

←更新の励みになります♪
2010.02.04 no title
せっかくの春休みだからいっぱい更新しようと思ったのにもう2月も4日になっちゃったね(^◇^;)


キリンの淡麗はまた新バージョンが出たようで♪
VS嵐内で見れました(*´∀`*)
さわやかすぎる!!
なんなんだろうね、あの3人は(笑)
お酒好きじゃないけど、買おうかなという気になってしまう(^_^;))))))
そもそも未成年だから買えません(笑)



宿題くん
潤くんの説明お構いなしに踊るにのあいと山コンビ
ホントかわいかった(´∀`●)
山コンビなんて音楽なくても踊ってるしハイタッチ(*´艸`*)
宿題くんはやっぱいやされるね


VS嵐
ずっとキャッツ見てるから翔くんと佐藤隆太くんには注目しちゃった★
毎日のようにカラオケ行ってたとかww
なんだかほんわかするね

ピンボールランナーで新記録をだした大野くんさすがです
指示もよかったし
大野くんはうまい気がするよ(≧∀≦)b

ってか翔くんスペシャルの時はけっこう早く登れてたのに今日どうしたの?
相葉ちゃんまさかの激突だし\(^o^)/
爆笑してしまったよ

MDAが復活しての2回目
まだ負けないね(-ε-)←
今日なら確実に最初にパーフェクトとられてしまった翔くんでしょう(笑)
ってかテロップで関東ローカルで放送されてましたっていうの見ると寂しくなるね(´・ω・`)
土曜お昼かむばーっくって感じ
でも最近最初に5人だけのトークあるのはよくなったかなって思います★


嵐ちゃん
紅白の話とか聞けてよかった
なんか紅白決まったときはぐだぐだ考えちゃったんだけど、
あのタイミングで出れてよかったなって思ったりします

タイ式マッサージの大野くんかわいかった(´∀`●)
そしてそこに集まる4人(笑)
なんかそういうのって男子校のノリって感じなんだけど
ちょっかい出す的な((・エ・;
まぁあれを見て思い出したのはムキムキマンでした←

ダウトアクション
ぶっちゃけこのコーナー好きじゃないんだが…
テンポが悪い…
でも全然わからなかった
みんなすごすぎるよ
みんなぽいしそうじゃない気もするし…って感じです

最後に出ちゃいましたね、櫻井翔の暗いミラクル(笑)
負けたいときに負けないのに
勝ちたいときに勝てないって
実は翔くんが負けることを密かに期待してたり←
しかも今回も臭いのってww
おつかれさまでしたm(_ _)m笑



ついに東京でも雪が降りましたね
我が家の前もけっこう積もりました
昨日ディズニー行ったんだけど、昨日も帰りにちょっと降られました
まだまだあのニュースに関してやっぱ心配です
確か昨日も収録あったはずだし
そんなのは表に出さないんだろうけど、
完璧主義だから落ち込んでるよなって
でもちゃんと110番してって冷静だなって思いました
当たり前だけど
ただ芸能人だからってやたら報道されるのはやだね
読売新聞夕刊にも書かれてたし
もっと重要なのあるでしょ、って思っちゃう
来週Mステだっけ?明日じゃないよね?
Mステは新曲2曲みたいだしヽ(´▽`)/
元気な姿が見たいよ


←更新の励みになります♪
Secret

