

←更新の励みになります♪
2010.01.25 おめでとう
HAPPY BIRTHDAY


翔くん
28歳の誕生日おめでとうございます!!!

えっ28歳とこれを書きながら思ってしまった
28歳には見えないかわいさとへたれっぷりに(←)毎日キュンキュンしてます

27歳はホントに忙しかったんだろうなーって思います
だってヤッターマンにドラマに翔くん個人の特番などなど
このブログも翔くんカテゴリーが1番多いからね

報道の番組ではきっちりスーツのきっちりな髪型
でもバラエティーではいじられたり暗いミラクルがおこったり(笑
ヌードを披露しちゃったりね
どの顔の翔くんも好きです
最近キャッツ見てるからピアスがめちゃめちゃ懐かしくて
またつけてほしいなーって改めて思いました


1年前、誕生日にどんなこと書いてたのかなーと思い見返してみたら

なんかね加藤 清史郎くんっていう子役の子が尊敬する人は「櫻井翔くん」って
理由は頭いいからだって今7歳の子

って書いてあってね
当時清史郎くんそんなに有名じゃなかったんだねー
でもこんな子が今も櫻井翔くんですって言ってて
そうやってずっと思われてるっていうのはすごいことなんだなーって思うよ

これからはオリンピックがあるのかな?
翔くんがどんな形でも参加したいみたいなこと言ってたから
やりたいことだと思うからそれはすごいよかったなーって思うよ
最近痩せてるっていう域じゃなくて薄いって思ってしまうのだけど…
でもどの仕事にも全力で臨んでいる結果なのかなって思います
くれぐれも体には気をつけてほしいです

28歳の1年もステキな1年になりますように


2010年1月25日 はるな


←更新の励みになります♪
Secret

