

←更新の励みになります♪
2010.01.20 翔撃ヌード
ってことで話題のanan買いましたよー
迷わずレジにゴーしましたが何か?
別の雑誌も買う予定があったからそれを上にしてレジに行きました
そしたらそのまま裏っ返されました
よーするにananの裏表紙が店員さんに見えている状態
表にも返されずそのままいくか
と思いきや
ananを返して袋に入れる→もう1冊も表に返して入れる
というね(笑
でーもー後ろの人もananでした



でおうち帰って翔くんとごたいめーん

目線がやばい(//▽//)

やばいね
どこ見ても目線が!!!
めっちゃきれいだし!!!
体のラインとかうらやましいわ!!!
ってか薄い!!!
若干気になるとこありますがww
最後から2番目ねww

思ったのは潤くんのは女の人がいるから駄目なんだろうね
久々に見たけど
なんかね、翔さんだけだからかなーものすごい冷静に見てる自分がちょっと怖いです(笑
だってあーもうヘソピ閉じちゃったのかなーって思いながら見ましたから
黄色い涙以来の半けつ再来\(^o^)/

まとめると←
ものすごくきれいでした



そんな翔くん宿題くんでは暗いミラクルを連発し
とくだねで潤くんがじゃんけんに勝ちたいときに勝てないイメージなんて言ってたけど
負けたいときに負けられなかったね(笑
だってまさかの3連勝
あそこで3連勝する翔くん
なにか笑いの神様が降りてきたんですかね

ニノの催眠術により暴露されたビデオの件
私が思うにニノは知ってて言ったんじゃないかと
わかって見てるとホントおもしろい
だってまずニノが笑いながら翔くんにかけるでしょ
でそのあと何のビデオだかわかった大野くんが照れるのがものすごくかわいくて
結局相葉ちゃんからのですかさず催眠術かけるもなかなか起きないww
そして結局地上波で言えてないし\(^o^)/
しかも噴いちゃってる大野くんかわいいー
もうねそんなビデオを嵐内でまわしてるとか中学生ですか?って(笑
しょーさん実家なのになくしたの?
そんなビデオなくさないでくれー
なんだか新たないちめんでおもしろかったです
まぁ相葉ちゃんラジオ、ピンク要素多いですがね(笑


そして何より末ズにたまらなく萌えた自分ww
臭い料理からいち早く逃げそうとするニノを引っ張る潤くん
一緒にお皿持って嗅いでる2人
もうなんかこの2人がくっついてるとテンションあがります
でも潤くんのメガネにはもっとテンションあがります


嵐・櫻井翔初ヌード、「an・an」最新号
お尻見えそう…櫻井翔がセクシーショットに挑戦
櫻井翔撃ヌード
嵐の櫻井翔が初ヌードを披露
櫻井翔がファッション誌でセミヌード披露
櫻井翔が「アンアン」で脱いだ!意外とセクシー


←更新の励みになります♪
Secret

