

←更新の励みになります♪
潤くんがマスカラのイメージキャラクター決定ってことで
今朝WS見れました
カバチ番宣もあるからがっつりはれなかったけどどれくらい流れたのかなぁ…

まさか化粧品のCMに出演するとはね
潤くんの目力を買われたみたいで

早くCMゲットしたいー

友達がFasioのマスカラ使ってるみたいなんだけど、
体育してもぜんぜん落ちてないってさ★
まぁ私はマスカラで失敗するからマスカラはめったにしません←
食べ物系だったら買うんだけどなぁ

松本潤、実は“瞳フェチ”だった!?
松本潤が流行語大賞狙う!意欲パワ盛り
男性初起用!いい男・松潤がマスカラ塗ります
マツジュン、目力にドキッ…化粧品新CM発表会


潤くんといえば
こないだの宿題くん
やばかったー
潤くんのメガネ好きすぎる
昔うたわらにメガネで出たときから好きなんですよ
ずっとメガネで出てくれないかなぁって思ってたから
しかもニノに嫉妬する潤くんかわいすぎたし
投げやりなバブバブもかわいかったよ



そして翔くん朝から番宣お疲れ様
まさか5時15分からの番組にも出演するとは
明日もブランチ出るんだよね
ってか明日名古屋だよね?
なのに生出演って
ホント薄くて心配になっちゃいますが
ってか翔くんもう最近ずっとしゃべりがキャスターっぽいわ(笑

番宣のおかげでHDDが大変なことになっていますが
テストでなかなか手をつけられなくてね
でもやらないとやばいからやるけどね


さてさて5×10ツアーも残すは名古屋のみ!!!
盛り上がっちゃってください!!!
そして私はテストです
そしてセンター受ける方々
頑張ってください


←更新の励みになります♪
Secret

