

←更新の励みになります♪
昨日特上カバチの制作発表があったようで

主題歌が

嵐 『Troublemaker』

ようやく正式発表きましたね★
発売未定になってるけどどうせ発売するんでしょ?
どんなふうにしてくるんだろうね
こわーい

克実さんが翔ちゃん翔ちゃんって言ってるのが新鮮だった
ってかドラマの現場でもいじられ役なのね(笑


あと

スペシャル番組「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる 特上ニュース!」(21日後9・24)で司会を務めることも発表された。

ってスポニチに書いてあった

翔くん一人働きすぎじゃない
大丈夫?
正月も3日からお仕事だったようで
4日はZERO、5日は点灯式、6日はカバチ制作発表

そして今日はいいとも

いいとものお花すごかったよ
メンバー一人一人名前あると迫力が
打ち合わせを翔くんの目の前でやったというww

お正月の話とか聞けてよかった
大野くんからは熱海って書いてあるゆのみもらったみたいだし
相葉ちゃんからは南の方行ってサンダルって
サンダルしか売ってなかったって
そりゃないよ(笑

いやー今日も翔さんイケメンでした
やっぱ髪型って大きいね
ZEROのぺったんこは気に入らないよー

明日は大野くんがゲストで出ます
テレフォン嵐でつなげてほしかったねー


あと今日はめざましか
インタビュー時間20分
久々に会って正月話に花を咲かせるメンバー
最高
だって時間忘れて話してるんでしょ?
どんだけみんなに話したいんだよーって
そして大野くんのネックレスを探す4人
完全にカメラにお尻向けてますけど

そして誰もが気になったあの一言

実家に帰って

大野くんいつの間に一人暮らし始めたんですか
まぁね29歳だからあたりまえっちゃぁあたりまえだけどさ
気になるー

Wiiを一緒にやる上司も気になる(笑
そしてちゃんとメンバーも覚えてるんだね★

潤くんは国内旅行で
翔くんは田舎帰って
ニノは領収書の整理で
相葉ちゃんは海外旅行(南の方byいいとも)

相葉ちゃん、マスコミいなくて友達にマスコミ役やってもらったって(笑
いつか5人で旅行してマスコミにプライベートでーすって言ってください(笑


ってか最後の約束のエンディングの曲翔くんラップ詞あるって
めざましで流してくれたけどドラマのエンディングでは流れないって
これはもう発売するしかないでしょ
Jストさんお願いしますね
あとアルバムも早く出してください



櫻井翔が堀北に「超むかつく、くやしい」
ドSホマキに櫻井翔「チョーむかつきます」
櫻井翔、“上司”堀北に「チョーむかつきます」
堀北真希“女優魂!”「普段から嫌われるように」
櫻井翔&堀北真希“犬猿”ライバル関係
櫻井「超ムカつく!!」 堀北、小悪魔なSキャラぶり発揮


←更新の励みになります♪
Secret

