

←更新の励みになります♪
明日は中国語テストで夜更新できそうにないから珍しく朝書いてます★


フジテレビが嵐色にライトアップー
1月9日まで

ってなんかすごいね

点灯式も嵐サプライズ登場だったらしく
居合わせた人がうらやましい!!!

これが5人の初仕事だったみたいで
寒い中お疲れ様でした
年始は少し休めたみたいだし
大野くんは熱海に行ったらしい

そして相葉ちゃん
ようやくサスペンスだってわかったんだね(笑


それにしても嵐押しがスゴイ
ただのライトアップじゃなくて嵐カラーだし
あの階段知ってたけどちょーびっくりするよね
まぁ今現在お台場に行く余裕なんて全くないけどね←


明日からぼちぼちテストが始まります
ってことであんま更新できないわ
TOPの方も更新する余裕ないんでなくしました
またでっかい爆弾でも落ちたら更新します



嵐がフジTVで点灯式、5色の光鮮やか
相葉雅紀「分かりました」“誤報”認める←タイトルうけるw
「5人5色」フジ社屋が“嵐色”に染まった
嵐 5色のあかりできずな深めた
嵐「出られるものなら次も」紅白連続出場に意欲
台場フジテレビ“嵐色”にライトアップ 
フジテレビ社屋が「嵐」色に・・・


←更新の励みになります♪
Secret

